1月 月サイクルは 8『充実』

数字

2023年 兎🐰年が始まりましたね。

8は、願望達成 収穫の時です。無限大∞につながり、八方に広がるエネルギーももつパワフルな数字です。2020年から色んな事を我慢してきて、ここまでよく頑張ったという意味もあるのかな。近くでその人の存在を確かめられる事がどんなに安心に、幸せに思えるか、私もそう感じる時間がこの年末年始にありました。

年末年始、久々に行動制限ない中、旅行や里帰りもでき穏やかに過ごされた方も多かったのではないでしょうか。(^^♪賑やかに始まった1月。8充実ですので、楽しいことや嬉しいことは思いっきり受け取りましょう。自然とスケジュールが詰まってきているのでは?充実した1月を過ごしましょう。

8充実を後押ししてくれる色は、オレンジ色

いろんなオレンジ色がありますが、身に着けるもの 飾るもの 食べるものetc…..得意なかたちで取り入れてみてはいかがでしょうか。

オレンジ色のもたらされる効果として、消化・排泄を促す又は楽天的、前向きになるです。

今ならフルーツの中ではオレンジなどの柑橘系、柿、マンゴーなど。野菜ならニンジン、カボチャ、玉ねぎなど。ムール貝や赤貝なども食するといいようですよ。

私にとっての月サイクルは、1『発展』。後押ししてくれる色は赤です。

1月に1だなんて…..いいやん(^^) この一年をどうやって過ごして行こうかを妄想しながら、新しい種まきをしてみたいです。年サイクル(7の休息)も頭に入れながら、一人の時間も大切に自分磨きの年に。(*^^)v

基礎体力作りの一つとして、今月から「山登り」を始めることにしました。ひぃ~!どうなることか!インスタグラムやブログにあげるので…..

赤色の取入れは、年末に買った青みの強い大判のストールを使いたいと思います。

もっと赤色です(;’∀’)

皆さんの今年のサイクルも気になるな~。2023年の特別な兎🐰年からの来年2024年の辰🐉年への大切な一年。登り龍になるように。

数秘における年サイクル休息の7をうまく過ごそうか、楽しくそれぞれのお気持ちも聞きながら、今年もやります!開運セミナー。初めての方、大歓迎です。色んな数字を持った方々と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

京都の烏丸御池にある、色鉛筆画教室アトリエ・センのお部屋をお借りして開催します。お問い合わせはこちらからどうぞ

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル