2023年は、7『休息の年』

ブログ

2023年になりました~!

今年もよろしくお願いいたします。(^^♪

さて、2023年は数秘のサイクルは7になります。休息の年です。

2020年から始まった変化と激動の3年間が一区切りします。風の時代への移行期間だったこともあってコロナが世界的に流行して、日常生活も常識が覆されることも多くありました。私たちは、それによって迷い、考え、一つ一つ見直してみる機会も多く与えられたのかなと思います。コロナとの共存を選んだ社会はコロナ以前に戻るより進化を選びはじめています。

行動制限のない久々の年末年始になりました。この3年間、会えなかった人にあって楽しい時間を過ごされていると思います。ホッとしますよね。人の温かさを改めて感じたりします。混乱した世の中をとえりあえず必死に過ごしてきましたが、この先は、新しいステージの向けて動いていきます。

変わってしまった現実をどう受け止め、そして変わりゆく現実をどう活かしていくかは、これからの私たち自身で乗り越えていかなくてはならない課題です。

きっとまた色んな風が吹きます。生きている限り外の世界とは切っても切れない関係です。

それに対応していくためには、一人一人の精神力や人間力、揺るぎない芯の強さまたは柔軟性も必要となるでしょう。難しい話になってしまいましたが、

私が思うのには、やっぱり「自分らしく生きること」の大切さをもう一度考えてみるが大事であると感じます。人には生まれながらに得意とするものをそれぞれに持って生まれています。これって最強です。気づいていない人は是非とも、私の得意は何かを再認識して欲しいです。その得意を育てることで、どんな風が吹いても倒れずにきっと逞しく生きていけると思います。

2023年7休息は内面を磨くを意識してやってください。思考、感情、意識。ちょっと意外なことも挑戦してみたら、それがもしかしたら自分の得意だったりしたら、楽しいじゃないですか!(^^)

一つの生き方ではなくていいんです。自分がこれだと思うなら、周りがどうこう言っても揺るがず軽やかに前に進んでいきましょう。失敗も一つの経験。磨きましょう(^^)楽しく磨きましょう。

内面ももちろん、外面も。

数秘とカラーでnaturalに生きる  を

今年も応援します!

あなたの内面の得意を見つけやすくなる数秘とあなたの魅力を引き出すパーソナルカラー。一緒に見つけましょう。

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
ブログ数字
シェアする
Rieをフォローする