12月 月サイクルは 9『完結』

数字

12月になりました(^^)

早いもので、2022年もあと1ヶ月となりました。振り返ってみるといろいろあった年でした。

2022年の社会サイクルは6愛情でした。身近な人々との関わりあいが多くなる年でした。22というゾロ目も相まってパートナーシップ、家族・親子関係、友人・仕事関係など、改めて顔を合わせたり集まったりするような出来事が多くなったり、新しい人間関係を築くきっかけになるような事があったりと、そんな色んな意味での愛情の年を経験された方も多かったのではないでしょうか。(^^)

数字からその年ごとにテーマをもらうことで、どっぷり数字の意味に影響された方もそうでない方も、気づかないだけで、ちゃんとテーマは受け取っていて、学んで流れに乗って、きっといい方向へ進んでいると思います。

今年最後の12月の月サイクルは、9完結です。

先月は8充実でした。それまでの成果を受け取る月でした。何かご褒美を受け取れましたか?4月にまいた種は順調に成長して実りましたか?受け取った方、おめでとうございます!個人サイクルにより違いがありますが、とにかくご褒美をもらうためには、最初の種まきが重要ですよ。(^^)v 数字を少し意識することで、数字の波を感じてもらえるかと思います。

9完結は次のサイクルを始めるのに準備をする時です。実りを得た木々を土にかえす…次の種まきのために良い土壌を作ること。2020年からこの3年間、コロナウィルスによる大きな社会変革を余儀なくされ大変な思いをたくさんしてきました。今月12月の社会サイクルは9完結ですが、次の1月には今度は年の社会サイクルが7へと変わり、9から1になるのではなくて2023年の1月の社会サイクルは8となります。

なので、一旦この12月でサイクルは一つのピリオドを打つことになります。何かこの3年間のピリオドになるような感じもします。コロナの感染が提案してくれた新しい社会生活もようやく慣れてきて、ワクチン接種や治療薬もできて、新たな医療体制も確立しつつあります。2024年の8充実を見据えて来年は社会も見直しと基礎作りを充実させる年になるでしょう。

12月。自分なりに振り返ってみましょう。今のご自身の立ち位置はどうですか?どんな一年だったですか?身近な人との関係は?環境は?ラスト一ヶ月。大切な人とゆっくり過ごしたり、感謝の気持ちを伝えたりしてみましょう。

そんなサイクルを後押ししてくれる色は、紫色

紫の色が出てなくてごめんなさい。上ロイヤルパープル中パンジー下アスターバイオレット
  • アスターバイオレット…..藤色と菫色の間の明るい青紫。summerタイプの方におすすめです。
  • パンジー…..三色すみれの花のような色。青と紫の間の青紫。springタイプの方におすすめです。
  • ロイヤルパープル…..英国王室のオフィシャルカラーとされる濃い紫。autamu、winterタイプの方におすすめです。
私の紫コーデ

紫は高貴な色とされていますが、アクセサリーやストール、バッグなどの小物に使うと全体をキュッと女性らしさに演出できるかと思います。何かとお出かけする機会が多い師走、おしゃれアイテムに使ってみてください。

私の今月の月サイクルは、11(2)動揺です。後押ししてくれる色はシルバー。私自身の個人ナンバー使命数が11のマスターナンバーでもあるので、ここは直感とひらめきを駆使して、これからの新しい時代にふさわしい理想のパートナーシップ、理想の人間関係やコミュニティの形をイメージして過ごしてみたいと思います。動揺=サプライズとしてとらえても良いし、前向きにイメージしたいと思います。

シルバーはsummerタイプには得意分野。紫も取り入れてsummer summerのペールには正にパーソナルカラー。

四月に父が亡くなって、何とか自分なりに色々と頑張ってきたなと褒めておこうかと(笑)思います。

2年ぶりに作ったリース

皆さん、2022年の1年間お疲れ様でした!
2023年も波に乗ってまいりましょう!

寒さが厳しくなりそうですね。体調には気を付けてお過ごしくださいね。

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル