2月 月サイクルは 8『充実』

数字

今年の冬は寒いですね。

いつもの冬より雪の降る日が多いです。

私の住んでる地域は、北風に乗せて夜中に雪を呼んでくるので、朝起きると近くの山には薄っすら雪化粧しています。

今日は「節分」。明日は立春。

暦の上では春ですね。(^^)

余談ですが、4年前までは毎年節分の日には、仕事で食品応援で、恵方巻など海苔巻きを約100本一日中巻いてました~(笑)

疫病退散!いい年になりますように!海苔巻き、北北西に向かってかぶりましたか?

さて、今月の数秘での社会サイクル数はです。

8は充実を意味します。

今ある恵みを大切に味わう。豊かさに感謝する。です。

みんなそれぞれの立ち位置があります。同じではありません。

でもそんな中、無いものを探すのではなくて、目の前にある豊かさに気づくことはとっても大切なことだと思います。今ある豊かさを分かち合う事が大事です。その中身の大きい小さいは関係ないです。

まだまだ新型コロナウイルスとの戦いが続いています。でも、少しづつ社会を動かす方向性が見えてきています。

変化することを怖がらずに、ちゃんとご飯が食べれて寝る場所があるなら感謝して頑張っていきましょう。

2022年の年のサイクル数はです。

6 『愛情』です。

愛が試される年です。

目の前のことを受け入れられるか。

愛から生まれる発想が大事で、次の波の流れに関係がありますよ。

調和だけではなくて、ぶつかり合いも大切にしてください。正直に本音でぶつかることは、のちに大きな花を咲かせるためには必要です。

決して怖がらずに、我慢せづに。良い恰好しないで。みんな違って、いいんです。と認め合うことこそ、愛だと思います。

何らかの形で、身近な人との向き合う事柄が起きやすくなるでしょう。

例えば、卒業入学、就職、転勤。結婚離婚。病気。一人暮らし。同居。選ばれたり。退任したり。

色んなケースがありますが、特に身近に起これば、その一つ一つに話し合ったり、向き合う機会が出てくるでしょう。

中途半端にせずに、損得なしに、愛を持って向き合っていきましょう。

個人のサイクル数にも、気を向けましょう。

愛情の年の、充実の月のご自分はどうでしょうか?

私は、1の発展の月です。

新しいことに挑戦することに良いときです。

私の今の現状は、病と戦う父と母のフォローを昨年から本格化しています。

ほぼほぼ、自分の事は後回しに。今日も、自分のことが出来なかったか…..と思う日々。

でも、今年は大切な人と大事なことをちゃんと話し合うことだと思っているので、今月はそれを踏まえて、新しいカタチを作っていくことを

頭におこうと思っています。

親子、姉妹、親戚…..しょっちゅう揉めてますよ~(;’∀’)

後悔しないように、頑張ります!

自分自身の家族も、今は落ち着いていますが、何かあったらちゃんと向き合おうと思います。

皆さんは、どうでしょうか?

お誕生日に隠された3つの数字。

是非、大事にしてほしいです。

北京オリンピックが始まりました~💖

アイスホッケー女子を初めて観ました。凄い迫力でビックリ!勝利しましたよ(*^^)v

頑張れ!日本。

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル