7月 月サイクルは 5『変化』

数字

こんにちは。滋賀県大津市で数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝いをしているリエナチュラルです。

蒸し暑い日が続いていますね。夏に移るためには嫌な梅雨を越さなければならないのはわかっていますが…どうも苦手です。地球温暖化が進んできているのか、日本も亜熱帯地域のような気候変化が見られるようになってきましたよね。太陽が近づいてきているからとか、地球の軸の傾き度が少しずつ変わってきているからとか…いろいろと言われていますが…..。自然には抵抗できないので、個人としては安全に健康で過ごせるように知恵を使いましょうね。

風の時代(2020年から)に入ってから、よく風が吹いていますよね。自然災害、不安定な世界情勢、新しい疫病。株価などの変動。社会の今までの規律や規定、基準などの見直しだったりと。私たちにとっては少し生活しにくいと思える事もありますよね。

風が吹いてその影響で、常識が常識でない世界が広がると自由な選択肢が増えます。その時に大事なのは自分の意志です。吹く風に流されないように、飛ばされないように、しっかりとした自分自身が必要になってきます。どうしたいのか、どう生きたいのか、どうなりたいのかです。

そんな時、やっぱり先ずは自分の事を良く知ることです。特に潜在的に持っている、つまり持って生まれた得意な部分は大事です。大いに使って欲しいです。生まれた日は大切にしてくださいね。

7月の月サイクルは 5『変化』です。

6月は4『安定』でした。現状維持の時期でしたが皆さんはどうでしたか?もちろん個人サイクルが優先なので、なかなか感じられなかったかもしれませんが、社会では株主総会とか学校なら総会とかが、多かったのではないでしょうか。土台作りや基礎固めにはいい月だったのではないでしょうか。

5『変化』。
フットワークを軽くし、自由に動いて新しい事に挑戦するのにいい時です。

5には成長という意味もあります。変化が大きく人間関係も変化することもあるかもしれません。人間そのものを表す数字ですから、色々なタイプの違う人々とのコミュニケーションが増え成長につながることもあるでしょう。

そんなサイクル5『変化』を後押しする色は緑、グリーンです。

springタイプ…パロットグリーン オウムの羽に見られるような鮮やかな緑色
summerタイプ…ジェイドグリーン 翡翠のような青みの緑の明るい色
autamunタイプ…エバーグリーン 常盤色。濃い緑色。
winterタイプ…ピーコックグリーン 孔雀の羽に見る冴えた青緑。

ファッションに自分のパーソナルカラーを取り入れるのもいいし、小物に少し意識して使ってみるのもおすすめですよ。また、夏休みが始まる月です。山や高原の緑がいっぱいな所で、気持ちのいい森林の香りをハートで感じてみてはいかがでしょうか(^^)

私の今月の個人サイクルは7『安定』です。

2023年社会サイクル7の年の、2023年個人サイクル7の年の、7月の個人月サイクル7だって…..。

うー、どうなん?7尽くしやん。

7は自分を見つめ直す自己投資・充電の時。剪定の時期。お手入れのを努めるタイミング。

よし!今年の私の課題として習慣化と体質改善をあげています。なので最近リエナチュラルの日も設けて変化を感じてきているし、体質改善ではタンパク質を意識した食事と運動(山登り・トレーニング)も頑張ります。こんなにも7なんで、ラッキーが続くかも~(^^♪と前向きに。何か感じることがあったなら次回の8月のサイクルブログにてお伝えします。

後押ししてくれる色は紺色。

皆さんの今月の個人サイクルは何番でしょうか?
月始めには、数秘を少し思い出してみてくださいね。何かヒントが見つかるかもしれませんよ。

7月京都は祇園祭です。

今年はコロナ禍後のフル開催です。世界から、日本中からたくさんのお客様が祭りを楽しみに来られるでしょう。賑やかになりそうです。サイクル5。たくさんのコミュニケーションがきっと広がりますね。

梅雨があけたら暑い夏がやってきます。皆様 体調管理を万全にお過ごしください~。

コンコン・チキチン・コンチキチン♪…..

誕生数秘学 2023年社会サイクル 月サイクル 数秘学アナリスト

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル