10月 月数秘は 6『愛情』

数字

10月になりました(^^)/
秋ですね。(^^)/
「天高く馬肥える秋」です。青空がとってもきれいで、食べ物も美味しくていい季節です。

10月の月数秘は、6『愛情』です。

サイクルの意味するところは、パートナーや家族など、身近な人との人間関係を見直すタイミングであること。と、それと同時に
日頃の感謝の気持を伝えて見ることです。

社会数秘的に見てみると
先月の月数秘は、5『変化』でしたね。動きが活発になり新旧交代もありました。

正に、総裁選挙が行われ色んな論議が交わされて、コロナの緊急事態宣言の中で国のトップが交代することとなりました。
ワクチン接種も接種人口を増やすために、色んな方法で、若い人たちにも早く接種できるようにと多くの取り組みが見られました。

では10月の6『愛情』はどのようなことなのか、は他に[花が咲く]という意味も持っています。これは1~9のサイクルを、木々の成長に例えて表しているのですが、は[花が咲く]時期にたとえられています。一見華やかでいい感じに思えるのですが、花には虫がつきます。なので、いいことととそうでないことはいつも裏返しで存在するよいうことです。なので、身近な人との時間を大切にする時には、当たり前だとは思わずに、今の状態や気持ちに感謝する事が大事ではないかなあと思います。

新しい総裁が決まり、新しい総理大臣で新たな社会が始まります。華やかではありますが、きっとそれには色んな問題も多々出てくるでしょう。それをただむやみに叩いたり、なじったりではなくて、withコロナでの新しい経済復活のための産みの苦しみとして、社会が動いていって欲しいなぁと思います。

皆さんの、個人月数秘は何番ですか?

私は8『充実』です。思い切って大胆に動いていい。成果を受け取れるラッキーな月。遠慮しないこと。だそうです。(^^)/

1~7までに頑張ってきたことに、成果を受けられるとしたらとても嬉しいなあ~。確かに先月の7『休息』と今月では、手帳のスケジュール欄の埋まり方が、全然違います。宣言解除でセミナーやセッション予定もあり、趣味の色鉛筆画の作品展もやっと開催されます。月末には、ドリカムのライブも行きます‼

どうか皆さん、よい10月をお過ごしくださいね。

どのサイクル数でも良し悪しはありません。その時はわからなくても、心して過ごしたなら、後に自分にとって良かった事と気づく事になることでしょう。

数秘で見る、感じる自分の年や月のサイクル。
人生の波の動きを知れば、自分の流れが受け取れて上手く日々過ごすことができますよ。

数秘学を学んでみたい方は、こちらから(^^)/

のパワーを引き出してくれる色はピンクです。

パーソナルカラーのタイプ別に似合うピンクで、コーディネートしましょう~

左からsummer・autumn・spring・winter
この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル