9月 月数秘は 5『変化』

数字

9月になりました(^^)

季節は秋へと移り変わります。季節の変わり目ですね。
なんか、あっという間に夏が終わってしまった感じがします。(;’∀’)
新型コロナウイルスの感染拡大で、あちこちに緊急事態宣言が発令されてしまい、不要不急の外出は制限され、お家時間が再び増えました。

また、 お盆の時期には天候が悪くなって、雨降りの毎日が続きました。花火大会もなくて…..夏らしい事が出来なかったなぁ~。

籠る8月まさしく『安定』の月サイクルでしたね。
お家時間ではTVを見る時間も増えて、高校野球やオリンピック、パラリンピックでいっぱい感動をもらいました。

9月は社会数秘(サイクル)は  5『変化』

新旧交代、新しい動きが出て、あらゆる面で交流が活発になる。人間や環境も様々に変化も。

新型コロナウイルスではワクチン接種について色んな動きが出てきています。接種人口が増えてきているのと、副反応や異物混入などの問題点も出て対応が追いついてない感じ。私もワクチン接種しています。(最中)

政治的には自民党の総裁選挙があり?、新旧交代って?こともあるのか⁈

5『変化』は、ワンパターン化した日常に、意識的に変化を取り入れることが大切。フットワーク軽く恐れず動いて見ることがポイントのようですよ。

さて、

私の個人の月数秘(サイクル)は、7 『休息』です。

社会は『変化』で動くべし。でも私は『休息』でゆったり過ごす。。。。難しい。

7という数字は、ひとりでやるという意味を持つ数字。一人の時間を大切にして、新しいスキルを身に付けたり知識を蓄えたりするのに適した自己投資の月のようです。

せっかく始めたコミュニティホールでの活動は只今休止中。コロナウイルスのこともありますが、トップが新旧交代…..。活動を共にしてる上司が部署異動…..意向に反すれば無しになるやもしれないこの不安定さ。吉と出るか凶と出るか。ハァ(*´Д`)まさしく社会数秘で、個人がす。

でもでも、来月は8『充実』です。来月大きくジャンプする為に今月はじっくりと自分と向き合いたいと思います。
8月下旬から始めた 朝活。起床5時45分。6時15分からじっくりストレッチを教えて頂いています。満点キッチンのeriさんに(^^♪

約15~20分。体をのばーす~。効きます!足・お尻・ウエスト・胸・腕・姿勢….只今めちゃ筋肉痛ですが、気持ちいいです。そして、朝ご飯しっかり食べる(和食)習慣をつけるいいきっかけになっています。朝パン食を辞めて具だくさんの味噌汁を作り、自前のぬかずけとご飯は必ず食べる。タンパク質と発酵食品の大切さをeriさんに教えていただいので、頑張ろうと思っています。健康で美しい還暦を目指して!(笑)(笑)
お腹スッキリかつお腹もちも良くなって、朝からスムーズに動けます。時間も出来て、今月の『休息』、お手入れの意味も込めて磨くぞ‼
一人の時間の使い方を、充実して過ごしたいと思います。

数字の意味を知れば、迷ったり、不安になる時には勇気をもらえます。
深くは考えないで、素直に数字と付き合ってみてください。

年数秘は今年は2021年なので、2+0+2+1=5 で 5『変化』の年です。

月数秘は今月は9月なので、2+0+2+1+9=14 1+4=5『変化』

個人数秘サイクルは今月は9月で、西暦に月とご自分のエンジェルナンバーを足します。私のエンジェルナンバー(現在数)は11。
2+0+2+1+9+1+1=16 1+6=7 『休息』です。

ご自分の3つの個人数秘(過去数 現在数 未来数)がわかっていらっしゃる方は、ぜひ計算して確認してみてくださいね。

では、みなさま素敵な9月をお過ごしくださいね。(^^)/

数秘学を学んでみたい方は、こちら

満点キッチンeriさんのInstagramは、manten_eri

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル