5月 月サイクルは 4『安定』

数字

こんちは。滋賀大津で数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝いしている、リエナチュラルです。

山々の緑が鮮やかな、新緑の季節になりました。気持ちいいですね(^^)

皆様、GWはどのように過ごされましたか?カレンダーどおりのお仕事の方、シフト制でお仕事の方、長ーい休暇が取れた方など様々だと思います。コロナがほぼ明けた今、自由に人と会うことができ、制限なくいろんな場所にいくことができるようになり、きっとそれぞれ過ごされたことでしょう。

数秘学の今月の社会サイクルは、4『安定』です。サイクルには9つのサイクル(波)がありますが、その中でも4は一番底とされています。堅実に、現状維持。先月の3『創造』とは違って、流れが止まって少し淀むようなイメージです。ここで大切なのは、良好な環境を整えることに少し意識してみるです。社会的になので、大型連休も終わって何時もの通常に戻り、さあまた頑張りましょうな雰囲気でしょうか。基盤を整えてみて。

応援してくれる色は青です。

コバルトブルー(springタイプ)、ラピスラズリ(summerタイプ)、ダックブルー(autumnタイプ)、ロイヤルブルー(winterタイプ)

取り入れるならパーソナルカラーを参考にしてみては?

青でも色んな青があります。自分に似合う青を見つけるとファッションにもインテリアにも取り入れやすくなります。どの青が似合うか気になる方は、ぜひパーソナルカラー診断を受けてみてくださいね。

私は湖畔で、青い琵琶湖と青い空をぼ~っと見ながら、心の声を聞いて気持ちの整理をしてみようかな。(^^)

個人の月サイクルには、より寄り添ってみてください。私(現在数11)は、今月は6『愛情』。サイクルは予め算出できるので予定も立てやすいです。スケジュールも動けやすいかとか一緒に過ごす相手のサイクルを知っておくと、何となくスムーズに物事が運ぶことを感じられます。意識してみるのが、思いやりに繋がったりしますよ。

今月の個人サイクル(現在数別)

1『発展』  スタートの時。新しいことを始めよう。(現在数6・33)

2『協調』  前に出るより、陰に回って支える時。(現在数7)

3『創造』  一進一退だけど、子供のような遊び心をもって楽しもう。(現在数8)

4『安定』  ここが踏ん張りどころ。基礎固めを。(該当なし)

5『変化』  新たな流れが生まれるタイミング。(現在数1)

6『愛情』  身近な人との時間を大事に。(現在数2・11)

7『休息』  自分の時間を大切にし、内面充実を。(現在数3)

8『充実』  ラッキーが降り注ぐ時、シェアも忘れずに。(現在数4・22)

9『完結』  不要なものを見極めて、手放しも大事。(現在数5)

22『大波乱』  予測不可能な出来事があるかも。逃げづに受け止めて。(現在数9)

参考にしてみてくださいね。

数字と仲良くしていくと、不思議にそうなっている自分に気づいていきます。人はやっぱり生まれ持った自分の特性を知らず知らずのうちに大事にしているのです。数字に良し悪しはありません。どんな数字を持っていても、自分らしく生きることがきっとNaturalであると教えてくれるでしょう(^^♪

数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝い
今月も元気で過ごしましょう~

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする