2024年社会サイクルは8『充実』私のサイクルも8『充実』

数字

こんちは。滋賀大津で数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝いしている、リエナチュラルです。

大変ご無沙汰してしまってすみませんでした。

2024年になって最初のブログです。

実は昨年の12月に母が亡くなりました。
3日前に実家の蜘蛛の巣取りを一緒にして、前日にはLINEでやり取りしていたんですが…..急に連絡が取れなくなって…合鍵を持って実家に入り、息を引き取ってから17時間後の母を見つけました。急性心筋梗塞。あまりにも急で、あまりにも衝撃的でした。6月に88歳になった母。約1年半前には父が同じく88歳で病院で亡くなりました。両親が逝ってしまうととても寂しいですね。

私は約6年前に父の在宅介護が決まった時点で、京都にある自宅を出て実家のある大津に部屋を借りて引っ越し、2拠点生活を始めました。(仕事も系列店に特別に異動させていただきました。本来正社員ではないので珍しいことだったのですが)母は自分のやり方で介護をやりたい人だったので、一緒になって介護を進めるには難しさを感じたので、近くに住み見守りから始めました。だんだんと弱っていく父の介護のやりかたなどで母とはいっぱいケンカしました。妻と娘の父への思いの違いが、ぶつかり合いの原因でした。当時、姉は近くに元から近所に住んでいましたがバリバリの仕事人だったので、父の病院選び、送迎など、また亡くなってからの相続手続きなどは母に変わって私がしてきました。父の逝去後は、離職後に始めたこのリエナチュラルを大事に育てながら、まだ元気な母を再び見守りから始めようとしたばかりの今回の出来事でした。

精神的にまいってしまいましたが、もう大丈夫です。(^^)

私の持つ3つの数字は

過去数 7

現在数 11

未来数 9

11のメッセンジャーとしての役割があって、9の世のため人のために働く、人の幸せのために役に立つ目標・使命があります。ここで間違えてはいけないのは、人のためにと自分を犠牲にすることではないということです。まず自分自身が幸せであることが必要なことです。私は算命学では鳳閣星(火性+)、水瓶座、九紫火星…..どれをとっても自由を愛する、人生を楽しむことを掲げているちょっと変わった人として生まれてきているようです(笑)

私は今週の誕生日から個人サイクルが8『充実』になります!そして還暦を迎えます!

後押ししてくれる色は、オレンジ色。還暦は赤色か…..となるとブルーアンダートーンの私にとっては、今年は暖色系の色に見守ってもらうことがいいのかな~?パーソナルカラーがペールタイプの私にはハードルが高いけど、何とかしよう!

私が7年前のサイクル1『発展』の時に、心に願った言葉が

得意なことが世に認められ、それにそぐう収入とステイタスを得る でした。

そして、両親の介護を考え始めて動き始めたのもちょうどサイクル1の時でした。

母はもしかしたら…..自由に人生の後半戦楽しく生きよと、区切りをプレゼントしてくれたのかもしれない…..と今では思えます。娘二人だから迷惑かけないようにするね と言っていたので。その通りにスパッといなくなりました。

8を迎える今年にどんなことを受け取れるかわからなのですが、サイクル1の時にまいた種がどう自分にかえってくるかは…..サイクル7までの自分ではないかなと思います。また一年おいての再来年に新たな目標を立ててサイクル1に種をまきをして、人生の波乗り上手を目指したいと思います。

私はやっぱりメッセンジャーとしてより多くの人に誕生数秘学を通して、自分らしく生きることが大切なんだよ~を伝えていきたいです。

それに気づけば、自分がどう生きていけばいいかわかるはず。人は一人で生まれて一人で死んでいくもの。だから、しっかり自分を持って生きなくては。

でも、ひとりぼっちではない。たくさんの出会いがあって、たくさんの経験を積むことはとっても大事です。失敗を怖がらずに、歩んで欲しいです。それはきっと自身の宝物となって自身に帰って来るからと私は思っています。

そんなこんなで…..

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。(^^)

今年はどんな年?どんな年にする?

「数秘で開運」では、皆さんと一緒にお話したいです。
リエナチュラルの日にお会いできるのを楽しみにしております。

また、今年は初めて大津でイベントに参加予定です。

チラシやご案内がでるようになったらまたお知らせいたします。
まだまだ寒い日があります。体調には気を付けてお過ごしください。また月のサイクルのブログも投稿していきます。

数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝い しているリエナチュラルでした。

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル