3月 月サイクルは 11『動揺』

数字

こんちは。滋賀大津で数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝いしている、リエナチュラルです。

立春も過ぎて、梅の花も見ごろを迎えていつものより暖かい2月でした。三寒四温の時期でもあり、皆さん体調は大丈夫でしょうか(^^)

2024年が始まって早くも2ヶ月が経ちます。

今年は『甲辰(きのえたつ)と言われる60年に一度の年だそうです。甲は草木の生長を表す、植物が成長するような勢いを増していくという意味があるようです。縁起が良く、昨年まで努力してきたことが実を結ぶ年とされています。

数秘における今年の社会サイクルは8『充実』になります。9サイクルの中で一番高い波です。成功体験を感じられる年。実った果実を収穫し皆にシェアする年です。

同じように動きを感じる年になりそうです。

確かに株価も前のバブル期より上がっていて、あまり私たちには実感がありませんが経済が回復してきています。エネルギッシュでパワフルな2024年。社会的にはオリンピックがあったり、国々の主張が活発化し、新しいシステム改革など一気に進むことも考えられますよね。昨年のやや静な年より動きのある年ですね。いい方に向かってほしいですね。

皆さんのそれぞれのライフサイクルは何番ですか?2024年はどのように過ごそうか…..目標は先だから今年はこうしよう~とか、色々と考えてみてくださいね。?の方は是非頼って下さいね。

私のライフサイクルは8『充実』です。2月7日に7『休息』から8『充実』に変わりました。個人は自分のお誕生日から変わりますよ。覚えていらっしゃいますか(^^)1『発展』に種をまいて7『休息』までやってきたことに対しての何か知らんの現実的な成功体験を得ることができる年。ご褒美がもらえるのかな….

3月の月サイクルは11『動揺』です。

11は矢印が上に向かって2本立っている様子を表していて、感度が良く情報がたくさん入ってくるとされています。そのため迷いやすく、精神的な動揺が起こりやすい不安定な月になるかもしれません。一見いい感じに受け止められないように感じますが、そこから学ぶことは多くあって、チャンスだと思いその先の成長に繋げていける月になるでしょう。

私は今月の個人の月サイクルは4『安定』なんでんですが、この春着たいと思っている服がコレです。出来れば3月に身に着けられたらいいなぁ~。気温次第ですね。

パーソナルカラー ペールタイプ・骨格タイプ (体上下)スクエア・スクエア

そう、私の個人の月サイクルは4『安定』。いわえる9つの波の一番底ですね。土台作りを意識してみる1ヶ月。ぽかぽか陽気になる前に、4月に5『変化』大きく変化して自由に動ける為にもしっかり基本的な事柄に目を向けようと思います。今年のファッションのリサーチや書類整理などをしてみようかな。

私の推しの大谷翔平選手。彼は1『発展』のこの時期に、チームの移籍と結婚を決めました。種まきの時期。ぴったり。ドジャーズとは10年契約だったな。9サイクルがちょうど始まります。個人数秘もそうですが、本当に素直で実直に自然に人生の波乗り上手です。やっぱり憧れちゃいます。野球好きな私にとっては、楽しみなシーズンが近づいてきています。

では、皆様それぞれいい3月をお過ごしください。(^^♪

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル