ハッシュタグフェスタ~春の文化祭~に参加してきました

ブログ

こんちは。滋賀大津で数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝いしている、リエナチュラルです。

3月31日日曜日、ブランチ大津京で開催されたハッシュタグフェスタ~春の文化祭~というイベントに参加しました。ビューティー&ヒーリングSTAGEで『誕生数秘学でプチ占い』と題して、数秘学の魅力をお伝えしてきました。

朝から良く晴れて、会場の芝生広場にある桜がちょうど咲き始めていてとても気持ちいい日になりました。

8時半から各ブースの設営。テントを建てて、机や椅子を運び用意したポップや看板を取り付け。少し風が強くて何回も飛ばされて、少し大変でしたが何とか自分らしいブースができました。11時開始。

告知はしていたので、知っている人は来て下さることは分かっていたのですが…新しい出会いはあるんだろうかとちょっぴり不安な気持ちでした。日曜日でもあり、また他にも色んな催し物があるのでお昼近くには駐車場は満車に。

商業施設の真ん中にある芝生広場には、あっという間に家族連れのお客さんでいっぱいになっていました。目の前の小道にも多くの人通り。私のブースにも目を向けて下さるようになり、お声がけもして、プチ占いを体験して頂きました。

16時までの5時間で、18名の方々とお話ができました。(^^)お友達同士、仕事仲間、ご夫婦、親子。8歳のお子様から60歳代の大人までの老若男女。今までこんなに色んな方といっぺんに数秘学の事をお伝えしてする機会などなかったので、めちゃくちゃ楽しかったです。セミナーとはまた違って、お客様の反応が近くて、圧が凄い。始めはフンフンと聞いてくださっていて、だんだんとへぇー!なんでわかるん?そうやわ!と盛り上がり。不安そうに質問されてくる方が最終的には、凄い!数字でこんなんわかるんやー、元気でた!ありがとう~って笑顔で帰っていかれる姿を見て、ドキドキしていたけど、やって良かったーと思えました。

色んなお話をしていただきました。とっても勉強になる、人生の話です。

若いご夫婦には、まだまだこれからですよ。大丈夫(^^)

子育て中のママには、お子さんの可能性は未知です。だからこれからが楽しみですね。

老後の生活について不安な方には、私も一緒ですよ。でも今まで頑張ったんだからこれからは楽しいと思える事をいっぱいやってくださいね。

と、お話しながらお誕生日に隠された3つの数字の意味で自信を持ってもらうとにこやかになられて嬉しくなってしまいました。

差し入れにいただいた、おにぎりやパン。助かりました~ありがとうございました。

この経験をメッセンジャーとして、この先に活かせたらと思っています。

あなたは何番?
のボードは大人気でした。作って良かった~

また、何処かでこんな機会があったら、また新しい出会いがしたいです。

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
ブログ
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル