4月 月サイクルは 3『創造』です。

数字

こんちは。滋賀大津で数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝いしている、リエナチュラルです。

桜、咲きましたね(^^♪
3月末の雪にはびっくりしました。(笑)

4月の社会サイクルは、3『創造』になりました。一進一退しながら新しい動きがある楽しみな時になります。4月は新年度。ちょうど入学式や入社式など、始まりの時でもありますよね。我が家では先ほど早速長男の異動の辞令があったと連絡がきました。

先月は11『動揺』でした。個人的には…..。やっぱり大谷翔平選手の件でした。まさかの水原氏が離れてしまうことになるとは思ってもみませんでした。これから腕のリハビリをしながら新しいチームで新たな野球人生を歩む一歩を踏み出したときにの出来事で、私はめちゃくちゃ動揺しました。推しメンだけに…..。その他、社会的には政治とカネ問題や株価の上昇とかありましたよね。急な寒の戻りで雪が降りました。

今月は遊び心を忘れずに、失敗も成功も楽しむくらいの気持ちでいると、必要な流れが巡ってくるようです。ワクワクと楽しんで、嬉しい変化や新たな出会いがあるといいですね。

黄色物をそばに置いたり感じたりしてみてくださいね。バナナとかレモンとか食べてみる。桜にタンポポや菜の花も綺麗です。イエローはリフレッシュ効果やリラックス効果もあるとされています。気持ちを上向きにしてくれるので、ファッションやインテリアに上手く取り入れてみてくださいね。

皆さんの個人の月サイクルは、何番ですか?

(2024年に4月を足して、ご自身の現在数を足して算出してくださいね。)

私は5『変化』です。フットワーク軽く自由に動き、新しいことに挑戦。但し5は人間そのものを象徴する数字なので、人間関係の変化や広がりもあるかもしれません。

1『発展』  スタートの時。新しいことを始めよう。

2『協調』  前に出るより、陰に回って支える時。

3『創造』  一進一退だけど、子供のような遊び心をもって楽しもう。

4『安定』  ここが踏ん張りどころ。基礎固めを。

5『変化』  新たな流れが生まれるタイミング。

6『愛情』  身近な人との時間を大事に。

7『休息』  自分の時間を大切にし、内面充実を。

8『充実』  ラッキーが降り注ぐ時、シェアも忘れずに。

9『完結』  不要なものを見極めて、手放しも大事。

参考にしてみてくださいね。

だんだんと気温が上がり暑く感じる日も多くのなってきそうです。新年度でもあり、気持ち的に頑張ってしまいがちです。朝晩の気温差もあると思うので、体調管理には気おつけてくださいね。

「水曜日はリエナチュラルの日」のサロンの利用もお待ちしています。
気持ちを安めにでも来てくださいね。色んなご相談もお気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル