7月 月数秘は 3 『創造』

ブログ

7月になりました(^^)/

季節は夏へ。

でもその前に梅雨の季節…..🐸☔

社会数秘は 3『創造』

芽が出る。新しい何かが創造されてリズムに変化が起きますが、1.2~3なのでここに至るまでの流れから一進一退になるのではないかと思われます。社会は少しずつ動き始めていますよね。ワクチン接種も進んでいます。日本独自のワクチン開発も水面下で確実に進んでいます。オリンピックの開催も決定。本当はまだ動くな!かもしれないのですが、もうこれ以上社会が止まってしまってはやはり生きていくにはやもえないことなのかもしれませんね。引き続き、医療従事者の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

3『創造』は植物の芽が出てくるように、クリエイティブな想像を発揮して広げる。良いことも悪いこともすべてを子供のような純粋な好奇心で楽しむ。
がポイントのようです

皆さんの個人数秘サイクルは何番ですか?

私の個人の月数秘サイクルは、5『変化』です。

個人数秘サイクルと社会数秘サイクルは生活していくには、やはり関係があります。
特に社会に打ち出していく時とかには、社会との相性が大事であるかと思います。

サイクル5成長

フットワーク軽く自由に動き、新しい事に挑戦するのに適しています。植物がどんどんと成長していくように環境や人間関係の繋がりも広がり変化していきます。ただ、そうはいっても、スムーズに最初から上手くいくのではなく、結果はすぐに出ないと言うことを忘れないでいること。

実は、私にとって新しい取り組みが始まろうとしています。

今まで10年近くずーっと学びを続けてきた事を、このコロナ禍で環境を変えてアウトプットしていくことを決め、少しずつ色んな事に(例えば 苦手なSNS)挑戦しています。

カラーや数秘がそれで、

私のキャッチコピー“数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝い”

私の人生の課題でもある人に役に立つことを広めていくをこれからしていきたいと思い日々奮闘中。
そんな中、趣味で始めた色鉛筆画教室で数秘やカラーのセミナーをさせていただいたり、そのご縁で大阪のお教室をされている所のイベントとして呼んでいただいたりと機会を頂いています。

そして、今回元職場でもあるアルプラザ木津店にて定期的にカラー診断をさせていただく事になりました。スケジュール等はまた正確に決まり次第ブログにも載せさせて頂きます。

少しハードルの高いカラー診断を気軽に体験して頂きたいという思いとパーソナルカラーを知ることで自分の世界が広がることを感じて頂けたらと、お店に機会をいただきました。

昨年と先月の個人数秘サイクル4で地盤固めを意識して、今自分に出来ることをしてきました。これは引き続き私には必要なことです。が5に変わったなら、私の弱点でもある変化を恐れずその波に乗ってみるをチャレンジしたいと思います。

新しい出会いがあることを、楽しみにしています。

数秘学は不思議ですよ。

出会ってからやっと人生の波に乗れるようになってきました。そうするとストレスを感じなくなります。お誕生日の数字から導く3つの自分だけの数字。知るだけで、勇気をもらえてnaturalに生きられます。自身が素直になるだけで、困難も受け入れられていい波が向こうからやってきます。

毎日、エンゼルスの大谷選手が楽しみです。

彼が自身の持って生まれた魅力を出し切っている姿を見ているのがとっても気持ちいい~

まだ知らない方、是非一度数秘学を学んでみては?おすすめです。(^^♪

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
ブログ 数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル