8月 月サイクルは 6『愛情』

数字

こんにちは。滋賀県大津市にて数秘とカラーでnaturalに生きるお手伝いをしているリエナチュラルです。

猛暑続きの毎日ですね。
外に出ると息をするにも苦しい暑さで、あっという間に体力を消耗してしまいます。

7月はサイクル5『変化』でした。

皆さんの身の回りで、外向きに変化があったり感じられたり、多くのコミュニケーションの機会があったりはしましたか?再生と交流の月でもあったので、社会的には新旧交代の動きがあったりした7月でした。月サイクルは、個人サイクルの方が影響力は強いですが、私たちが置かれている社会は無視することはできないですし、少なくても影響はありますよ(^^)

私個人的には、「水曜日はリエナチュラルの日」で凄く充実したコミュニケーションを経験しました。使っているお部屋のナンバーが203号室。つまり(足し算すると)。なので、来て下さる方は様々で毎回新しい新鮮なコミュニケーションがありました。出入りのある、自由な変化のある5の部屋。数字の得意を生かしてあげると、何となくいい運気が寄ってきます。

8月は、サイクル6『愛情』です。

パートナーや家族など身近な人との関係を見直すタイミングです。
身近な人との距離感はどうなんだろう?無理していない?もっと縮める方が心地よい?今のままでいい?

ちょうど夏休みです。お盆という行事もあります。久しぶりの再会やいつもの再会。
身近な人と向き合う機会がいつもより多くのなりますよね。自分にとって『愛情』ってなんだろう?って自然に感じられるといいですね。

この機会に日ごろの感謝を伝えてみてはいかかでしょうか?
伝え方は人それぞれでいいのです。物や言葉だけではないですよね。自身の中で確認すること、祈ること、誓うことも有りなような気がします。

そんなサイクル6を後押ししてくれる色は、ピンクです。

  • springタイプ…..カーネーションピンク カーネーションの花の色。
  • summerタイプ…..パステルピンク ナデシコのような淡く柔らかい色。
  • Autumnタイプ…..サーモンピンク 鮭の肉色。オレンジかかったピンク。
  • winterタイプ…..マゼンタ 青みの強い、冴えた赤紫色。

ピンクはやっぱり可愛い色です。私はペールカラーのベージュかかったピンクを服では選びます。パステルピンクは小物に使うことが多いです。皆さんも色んな取れ入れ方をしてみてくださいね。

私の今月の個人サイクルは、8『充実』です。

成果を受け取れるラッキーなタイミング。感謝の気持ちを忘れずに、受け取ります。何かな~?
は、無限大∞の意味もあります。。思い切って大胆に動いても良い月でもあるので、まずは家族旅行かな(^^♪

先月に始めたトレーニング。体の可動域を上げていくトレーニングを教えてもらいつつ、今年の目標の体質改善を続行中。先月はサイクル7だったので、習慣化を重視しました。トレーニングは自宅でも毎日頑張っています。変化は感じていますよ(^^)。このの月にはまだ成果はもらえませんが…..

後押ししてくれる色は、オレンジ色

私のカラータイプ(ペール)に取り入れるのは少し難しい色です。黄みが強くて、顔周りには使いづらい…..。元気がでるとってもいい色なんですが。似合う方がとても羨ましい~

顔から離して、ボトムや小物に。

皆さんの個人サイクル、月代わりには確認してみてくださいね。

また、身近な人のサイクルも知ると相手の気持ちに寄り添えると思います。

この夏は命にかかわるほどの暑さだそうです。くれぐれもご自愛ください。自分をいたわることも愛情ですよね。

では、良い夏をお過ごしください!

*誕生数秘学についての疑問質問があれば、お気軽にメッセージください。InstagramのDMからお待ちしています。お問い合わせからでも。

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル