9月 月サイクルは 7『休息』

数字

こんちは。滋賀大津で数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝いしている、リエナチュラルです。

昼間は猛暑、夜は熱帯夜…..。この暑さはいつまで続くのでしょうか…..。
本当に皆様お疲れ様です!

誕生数秘学では、8月の月サイクルは6『愛情』でした。

皆さんはどんな8月を過ごされましたでしょうか?

ちょうど、夏休み期間やお盆期間に当たっていて、それぞれにきっと身近な人と過ごされる機会が多くあったのではないでしょうか。また、2023年のサイクルが7『休息』でもあり、休みを使って見聞を広めたり、ゆっくりと身体を休められたりした方もいたかもしれませんね。

私は何時もの夏より何故か活発に動き回っていました。家族旅行も久々に行きました(^^♪
Instagramに挙げていますので、良かったら覗いてください(^^)

9月の月サイクルは7『休息』になります。


休息は、ちょっとペースダウン。ひと休みです。
う~ん、助かる。と思った方もいらっしゃるかも。

暑さが少しはマシになることを祈るばかりですが…..。

身近な人との時間をたっぷりと過ごした後は、一人の時間を大切にしてください。樹木の成長に例えると剪定にあたるので、自分自身のお手入れに努めるタイミングです。ゆっくりと休息しながら知識を蓄えたり、自己投資のためにお金と時間をかけるのもいいでしょう。

そんなサイクルを後押ししてくれる色は、紺色。
紺色は知的な大人の色のイメージですね。

秋物のジャケットやカーディガンに

デニムの色を思い浮かべてもらうといいかと思います。Autumn・Winterタイプは濃くて深い色味を選んでみてくださいね。

私の9月の個人サイクルは、9『完結』です」。

一つのサイクルの一区切りです。少し振り返り、そして次のサイクルに向けての展望を考えてみる。その上でしっかりと断捨離をするです。

この9ヶ月で、ため込んだものがあるかもしれません。物だけでなく、思いだったりも一緒です。一旦手放すのか…引き続き持ち続けていくのかを吟味する。2023年はあと4ヶ月です。…..。早や^^;

私の12月はサイクル3『創造』で終わります。2024年1月はまたサイクルの計算が変わります。など区切りがそれぞれの方でに違ったりするので、今年の残り4ヶ月をどう過ごそうかもちょっと考えてみるといいですね。

そんな9『完結』を後押ししてくれる色は、紫色。知性や権威を象徴する優雅で、高級感のある高貴な色です。

私はアクセサリーによく使います

さて皆さんの今月の月サイクルはどうですか?

誕生数秘学では簡単な計算で、人生の波(サイクル)が分かります。生年月日と年月を足すだけで、出た数字の意味を読み解いていきます。
数字の不思議を体感してみませんか?お気軽にお問い合わせください(^^)。

夏の疲れが出やすい季節になってきます。
どうか体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル