11月 月数秘は 7『休息』

数字

11月になりました(^^)/

秋深し…..。です。紅葉が進んでとても心が落ち着く季節です。

11月の月数秘は 7『休息』

少しペースダウン。自分を見つめ直して自己投資と充電を。です。

また、自分の時間を大切にする。
物事や人などと距離を置いてみる。
そして客観的に見てみる。
自分自身の「お手入れ」に努めるてみる。
自分投資にお金や時間をかけるのは、OK!

何か続けて来たことを、少しペースダウンして客観的に見つめてみる。パートナー同士それぞれの時間を大切にしてみる。
自分自身の時間を大切にしてスキルアップに励む。こんなことを、少し意識してみてはいかがでしょうか(^^)

社会的には

躍動と変革の新しい動きの中で、社会の仕組みに明らかな変革をもたらす とあります。

丁度、衆議院選挙が終わり、新しい国会が始まります。コロナ禍の経済復活、暮らしを豊かに、止まった日本を前に動かしていって欲しいですね。今までの事を振り返り、客観的に見つめ直してじっくりと改革をして今の世の中を変えていってほしいと思います。

私の個人月数秘は 9『完結』です。次の9ヶ月に向かっての準備期間。

私の10月の個人数秘サイクルは8『充実』でした。
自分の手帳を見れば一目瞭然で、10月のスケジュールはとても充実していました。

社会のサイクル数6『愛情』も、家族の事でいっぱい行動し、考え、話し合い、常に関わり合いがありました。
介護のついて、勉強もし、色んな方々とコミュニケーションをとりました。心身共にしんどかったのですが、一つ一つ解決に向けて進んでいくことが充実につながったのかなと思えます。

プライベートの部分では、緊急事態宣言の解除後に、久々に友人との再会。イベントに参加したり、美味しいものを食べに行ったりと、嬉しい忙しさでした。また、数秘学のセッション、秋冬のトレンドカラーのセミナーも開催させていただきました。

31日のハロウィンには大阪城ホールでのドリカムのライヴにも行けました~(^^♪

公私ともに、充実していました。

今月はです。
これまでの9ヶ月の仕上げの月になります。
社会数秘のもリンクして、少しペースダウンしながらも整理して形に残していくもの、手放すものを見極めて。
また、次の12月の個人数秘サイクルはで、種まきが出来るように新しいものを取り入れたり、身に着けたりできたらなーと思います。
流れが悪いと思う事柄やものには、軌道修正が必要でしょう。少し落ち着いて次の9ヶ月を妄想しながら過ごしたいと思います。!(^^)!

皆さんの個人数秘サイクルは?

月初めにサイクル数を確かめて、人生の波乗り上手を目指しましょう!

数秘学が気になる方は、こちら

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル