知りたいが、変化の時

セミナー

京都府綾部市で女性が安心して子育てができる場所を作りたいと助産院を開業された小室尚子さん。
彼女は、地元で結婚。4人のお子さんを子育て中。
ご自身の助産師としての経験と豊富な知識で、お産もできる本格的な助産院を目指していらっしゃいます。

現在は助産師の仕事もしながら、産後のケアや女性特有の悩み相談やおはなし会を定期的に開催されています。
地域の活性化にも積極的で、綾部”愛”が大きく、住みやすい子育てしやすい綾部を目指されています。

開業の際には、小室さん自身のパーソナルカラー診断をさせていただきました。
そのパーソナルカラーを元に、改装して建てる助産院の内装(壁紙など)の色味や院内できるエプロンの色味と形をご提案させていただきました。

数秘のこともその時に少しだけお伝えしていていたのですが、準備に忙しくてじっくりとはなかなか数秘のお話もできていませんでした。

落ち着いてからで…..と私も思って言いました。

突然のセミナーのご依頼により、zoomにて数秘学基本編と応用編を受けていただきました。

何か思うところがあったのかな?

最近やたらと同じ数字を見ることがあって…..何か気になって…..理恵さんを思い浮かべ、数秘を聞いてみようかと…..。

なんか 嬉しい!

受けてもらっての感想を聞いてみました。

数字からの統計学なので、すごく信用出来ました。
自分のお誕生日の数字で、人生の生き方を示してもらえるのがいいし、色んな発見があって楽しいです。
ライフサイクルからは、社会のサイクルに乗るための秘訣がわかれば、今後のことも今も生きやすくなるなと思いました。
生まれてきた使命を持って、人生を楽しみたいと思います。

個人数秘もライフサイクルも、きっとパーソナル。ずっと寄り添ってくれる数字です。


お誕生日は、自分自身が自分の意志で選んだ日です。そこから算出する数字から、どこから来て どこを通って 何処へ行こうとしているのかが
手に取るようにわかります。もちろん一人で生まれて来たのではなくて、年や月は両親が存在しないと決定しません。だからこそ、家族の意味が
深く関わっていることにも気づかされるのです。

尚子さん、ご自身のパートナーやご兄弟、お子さんたちのことも計算されて、新たな発見を楽しんでおられました。
また、ご自身の夢に向かって、ライフサイクルを知ることで、先の道が見えてきたようで、何やら楽しそうな顔をしていらっしゃいました。

セミナーが終わった時の、あの笑顔。!(^^)!

これがたまらなく嬉しくて、私にとっては、最大のご褒美です。

少し時間を空けて、数字と仲良くなってもらえたら、
次回はお互いに選んだ夫婦の意味と家族についてのセミナーを受けて頂けるようですよ。

楽しみです‼

ルル助産院のHPはコチラ

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
セミナー
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル