12月 月数秘は8『充実』

数字

12月です。

2021年も後一ヶ月…..。

なんともあっという間な一年だったような…..。

12月の月数秘は8『充実』です。

今年の集大成。今年の数秘における社会のサイクル数が『5:変化』の年でした。
ものすごく動きましたよね。コロナの感染拡大もあって、それに翻弄されるように社会全体の振れ幅が大きくて
私たちも気持ちも揺さぶられて、先をずっと追い続けるうちに12月を迎えたって感じでしょうか。

そんな大変化した年の、結果を収穫するタイミングが、この12月です。

コロナ禍の生活が続く中、東京オリンピックも開催されました。内閣総理大臣も変わりました。ワクチン接種も進みました。
経済復活のため新しい動きも。
変化の波が連なって、ようやく一つの方向性が見えて来たのではないでしょうか。

いっぱい大変な思いをしてきましたよね。でもその一つ一つが必要であったと感じておられる方も多いのでは。
個人でも状況によって、変わらなければ、変えなきゃいけない事があったかと思います。やみくもに動いていたのが、少しだけこの先は
これで進んで行ってみようと前を向けられるようになっていれば、それが今年の最後に受け取る収穫ではないかと思います。

実際にまだまだ先が見えない状況に置かれている場合もあるでしょう。
難しいですよね。皆それぞれの置かれている状況が違います。

でも、この一年何か知らん頑張ってきた自分を褒めましょう。そして、隣にいる人も皆褒めあいましょう。

来年2022年の社会の年サイクル数は6『愛情』に変わります。1月の月数秘は7『休息』で始まります。
来年はこうしよう~と気持ちを切り替えて考えるのもいいかと思います。

これからは、本当に自分の好きなことやしたいことを、自分らしく輝いて生きていく時代になっていく。
生まれ持った自分の得意と向き合い、そんな時代にシフトチェンジ出来るように、強い思いを胸にして欲しいなと思います。

私の個人月数秘は1『発展』です。
2021年の個人サイクル数は社会のサイクルと同じ5『変化』でした。

振り返ってみると、本当に色んな事で変化があり動き回りました。心の中も揺さぶられました。
来年の6『愛情』を先どるように、夏以降、本格的な両親の介護に関わり、様々な経験をしてきています。
この1年の道のりを少し振り返り、来年に向けて自分らしい方向性を思い描いてみたいと思います。

今年気付いたことが、経験したことが、次に生かされる事こそ最高のギフトだと思って、大切に味わいたいと思います。

1『発展』には、種まきという意味もあります。
外貨で投資を始めました。!(^^)!

もっともっと数字と仲良くなりたいです。
日々の自分の記録もアナログで残せていければな…..と。

皆さんも、ご自分の月数秘と向き合って、この12月の8『充実』を感じてみてくださいね。

自分を大切にするためにも、誕生数秘は不思議なくらいに色んな事を教えてくれます。
知りたいと思った時が変化のときですよ。

良かったら、のぞいてみてくださいね。誕生数秘学。

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル