2022年 年サイクル数は 6『愛情』、1月の月数秘は7『休息』

数字

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。!(^^)!

2022年の干支は『寅』

寅年は勢いがあります。年のはじめに1年の目標を立てると良いと言われますが、是非 勢いある上向きのイメージで目標を立ててみてはいかがでしょうか?(^^)

それには、やっぱり数秘学を取り入れて欲しいですね。

2020年から始まった変革。新型コロナウイルスがきっかけとなり、様々な変化を余儀なくされました。
試行錯誤の日々を送ってきましたよね。三年目にあたる今年は、変革の総仕上げになりそうです。
社会的にも個人的にも色々と試しては改善を続けてきて、失敗から学び新しい動きや発見をしてきました。

早く、この新しい世の中に落ち着きが出るようにと願いたいです。そして私たちの生活環境も変えていかなくてはならないでしょう。

2022年の社会サイクル数秘は、6『愛情』

2の数字が並んでいますね。ゾロ目の2の6です。色んな愛情を指していると考えていいかと思います。
家族・友人・パートナー・親子・仕事・子弟・兄弟姉妹・他人…..などなど。
個々から世界レベルまで。
当たり前ではない、新たな関係性を考える時期となりそうです。

”愛”とは?本当の愛情とは?決めつけてしまってる事はありませんか?
そんな疑問を突き付けられる出来事があるかも?しれません。

実は私は、去年の後半からこの疑問を突き付けられる出来事が身近に起こっています。

しかも、私の2022年の年サイクル数は6です。(;’∀’)

見事にハマっております。親の介護が本格的になってくると、周りに様々な事が起こってきます。
問題点も、今まで気にしなかった事柄も。もめることも多くなり、気が病むことも。
また反対に、新たな出会いがあり、違う結びつきも生まれ感謝の気持ちを感じたり、社会勉強ができたりと
人間の幅が広くなる気がします。

皆さんの身の周りやご自身でも、もし無理をしていたり、生きにくさを感じているようなら、少し時間を作ってゆっくりと自分を見つめ直してみ
るのもいい機会ではないかなあと思います。

社会的にも、全ての人が生きやすい世の中になっていって欲しいと思います。
また、世界的には争いのない、世界全体が協力しあえる環境になっていって欲しいと思います。

新年早々の1月の月数秘はサイクル7『休息』です。

一人の時間を大切にして、内面と向き合う。今年の目標を立てるにも丁度いいかもしれませんね。(^^)

今年はどんな年にしたいですか?

皆さんのそれぞれの、今年の数秘サイクル数を出してみてくださいね。

お誕生日がくるまでは、2021年のサイクル数です。お誕生日が来たら、2022年のサイクル数に変わります。注意してくださいね。
変化の多い時代です。数秘を使って運命の波乗り上手を目指してみましょう。

自分らしい生き方をしましょう。

思い描く事は、不可を可にできる力を持っています。

今年も、数字の魅力を楽しくお伝えできればと思っています。(*^^)v

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル