2022年を自分らしく過ごそう!

セミナー

2022年を自分らしく過ごそう!をテーマに、誕生数秘学の開運セミナーをしました。

数字の不思議や魅力を少しづつお伝えしていますが、既に活用してくださっている方、初めて数字の不思議に触れられる方など、また新たな出会いがあった一日でした。

お誕生日には大切な3つの数字があります。

今回は、人生の9つの波。今年はどんなサイクルに当たっていて、社会のサイクルに自分のサイクルをどのように沿いながら過ごしたらいいのかをそれぞれのサイクル数の意味のおさらいをしながらお伝えしました。

今年の社会のサイクルは6:愛情です。

数字にはそれぞれの意味があって、それを読み解く事で、その数字からは、自分の得意や本質そして人生の課題が見れます。

今年は愛を試される年。見直す年。そこには愛があるのか?

向き合う出来事が起こりやすい年です。

いつもより、じっくりと向き合うことが大切。

中途半端にしてしまっては、これからやって来る波にうまく乗れなくなるかも?しれません。

二年先にはご褒美がもらえる8:充実が待っています。

素直に自分のサイクル数に向き合い、自分らしく過ごしましょう。

参加してくださった方、それぞれがご自分だけではなくて、パートナーや家族の数秘を照らし合わせながら、また頭に思いながら聞いていらっしゃる様子を見て、ちゃんと身近な人と向き合っておられて素敵だなと感じました。

どんな形にせよ、今年は身近な人と愛をテーマに感じたり向き合ったりして欲しいですね。

意見が違っても、到達点が一緒なら…..大丈夫。素直になって。それが距離ができることになっても、幸せになることに繋がる。

当たり前だと思っていたことを手放すことで、また新たな発見もある。

いつもより少し勇気を出して向き合ってみると、より絆が深まって揺るぎない愛が見つかるかもしれません。

それぞれの数秘に対する、サイクルのワードをお伝えすることで

皆さん、ご自分と向き合っていらっしゃる。

こんな時間を大切にする機会があってもいいのではないでしょうか。

主催する私がアドバイスするまでもなく、そこにいらっしゃる皆さんからの色んな意見や読み解きを話されている様子も

私にとっても凄く嬉しい気持ちで、数字を数秘を、気にしていて頂いているんだなと感じました。

最後に、数秘オラクルカードを一枚づつ引いて頂きました。

不思議と数秘を学んだあとのカードは、気持ちを込めてシャッフルしたことに対して、バッチリな答えが返ってきます。ほんと不思議(笑)

セミナーを終えて、笑顔で帰って行かれるのをお見送り。

あ~良かったな。です。

思い返すと、もっと上手くお伝え出来たかもと反省もあります。

でも、今日は私はとても幸せな気持ちになれました。

ありがとうございました。

千鶴先生の用意してくださったおやつ。優しいお気持ちに感謝です。

2022年2月25日

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
セミナー
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル