3月 月サイクルは 9『完結』

数字

気温が10度を超えてくると、気持ちも何となく上がります。

人の体感温度って、日常の生活に大きく影響しますよね。

私は、衣料品の接客販売を以前していましたが、入荷してくる商品は半年先のもので、こんなの今出したってお客さん見るのかなと思いながら

品出しをしていましたが、気温の変化で人の気持ちと行動は、一気に変わるミラクル的な現象を何回も経験しました。

冬物より春夏物が売れる事がある3月です。

実際は、まだまだ雪の降る日があったりするのですが、気分は明るい方へ人はやっぱり期待感も含めて向かっていくんですね。

店頭を飾る色も、すっかり初夏のようにディスプレイ。これは販売意欲を促す戦略なんですが、すっかりはまってしまうのは納得です。

2月が28日で終わってしまうので、あっという間に3月です。

数秘では3月はサイクル数が9『完結』になります。カラーは紫色

サイクルはから始まってで終わるを繰り返します。3月は次の4月から始まる新しいサイクルに向けて、思いっ切って断捨離を。

そして今年はいつもより深めに言って、過去との決別を。

少し恐ろしいイメージですが、そうではなくて。

このコロナがきっとピークアウトを迎えて、どんどんと新しい社会の動きが加速していくと思われます。

整理整頓をしていかないと、その加速する社会についていけなくなってしまうのを、最低限にする事が大事なのです。

過去の拘りとかは、一旦止める。良き日の思い出に浸るとかは、今は少し置いておく。など。

先を見据える方が今は大切と思う方が良いということですね。

そのためには、やはり断捨離。残すもの、ほかすものを明確にする。

小さな、身近なことでいいんです。

スペースを空けないと、新しいもの入ってきませんよね。

クローゼットやスマホの要らないメールや使ってないアプリの整理なんかはどうでしょう?

自分に置き換えて、少し考えてみましょう~(^^)

私の紫色のカジュアルコーデです。

私の個人のサイクルは11『動揺』です。

先月は1『発展』だったので、新しいことを始めて見るということで…..

携帯を新しく(^^)19日の1の日にしました。後は、今私にとっては個人のサイクルの6にどっぷりです。

3月は11か…..感情が揺れすぎています。精神を安定させるためにも、いつもより映画館に足を運んでいます。そしてウオーキングも。頭の中を白にしながら過ごしています。

サイクルはご自身の現在数から計算します。

現在数は西暦の数字から全部たします。(一桁になるまで足してください)但し最後に一桁になる前に11・22・33になる方はそのままの数字がご自身の現在数になります。

今月はどんな過ごし方になるのかを知りたい方はコチラにアクセスを。現在数別のワンポイントアドバイスが載っています。

参考にしてみてくださいね。

世界情勢が非常に不安定です。

ゾロ目の年の6愛情の年です。

そこに愛はあるのか…..

みんなが考えてみるときです。

月末には桜 咲くかな~💖

寒暖差の大きい季節です。

皆様、ご自愛くださいませ。

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル