8月 月数秘(社会サイクル)は4『安定』へ

数字

8月になりました~。
暑い!猛暑が続いていますが、皆さん体調など崩されていませんか?
夏の青い空が気持ちいいのですが...やっぱりいつもとは違う。コロナ禍でまだまだ制限のある夏休みを迎えていますよね。

8月 社会サイクルは4『安定』です。

は安定ですが、動きの少ない停滞と思った方がいいかもしれません。サイクルの中の一番底を表します。
いつまで続くの?と感じるこの一年のスローペースは、まだまだ続きそうです。
忍耐が必要でしょうか、流れも少し淀んでるような感じ。

予定通りに始まった東京オリンピック。
無観客ではあるものの、大きなイベントが開催されました。社会の現状からすると賛否両論ある東京オリンピックの開催。
形は違うけど、今までとは状況は違うげど、毎日繰り広げられるスポーツ選手のパフォーマンスには感動と勇気をもらっています。
テレビのチャンネルをあっちこっち変え変え、忙しい毎日。心がグッときたり、キューンとしたりと先月のサイクルをいっぱい感じさせてもらえました。

一方、今月は大イベントの裏に苦しんでる現状もある、どっちつかずの状態がという数字にも現れているのかなと思います。

には、雑草処理という意味もあります。成長する木々に対して阻害するような要因を取り除き、良好な環境を整えるとあります。 
基盤になることや土台作りに、時間を使うといいのではないでしょうか。(^^)/

今年のはじめに開運セミナーを見返して、九紫火星の私は収納スペースの整理を始めました。

さて、皆さんの個人数秘サイクルは何番でしょうか?

私は今月は、6『愛情』です。

パートナーや家族など身近な人間関係を見直ししたり、日頃の感謝を伝えるタイミングです。
という数字は妊婦の象徴する数字でもあります。産み育てる というテーマは必須です。
また、花が咲くという意味もあり、こう聞くと一見良いこと尽くしだと思えますが、花が咲くことで色んな出来事が起きやすいとも
されており要注意です。身の周りで起こる出来事に対してどのように対処するかが大切なんだと思えます。

といっても、怖がってはいられません。

お盆があったりと身近な人との関わりの機会があるのは確かです。コロナ禍ですし、お家時間もそのまま、信頼関係を大切にする事を意識して過ごしたいと思います。日頃なかなか会えなかったり、ゆっくりと話せなかったりなら、この機会にそれぞれの近況を伝え合うのもいいかもしれません

ゆっくりと流れる時間が続く一か月になりそうです。が、少しずつ前に良い方へ進んでいます。

この時期にしっかりと大地に根をはるように、実力を養っておきましょう。(^^)/

カンタンな計算で、人生の波の状態がわかります。
人生の羅針盤とも言える数秘術の知恵を使って、幸運の波を引き寄せましょう。

数秘学を楽しく学べるセミナーをご案内しています。

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル