私は7日生まれ

ブログ

えー、本日2月7日は私の誕生日です。(*^^)v

年齢を表す数字が一つ上に上がる日。頑張って生きてるな~。

数秘で言う宿命数(過去数)がです。生まれ持ったその人の得意分野を表しています。私は7グループの7です。

グループというのは、数秘は足し算するので

他に7グループというと、16日生まれ・25日生まれの人がいます。

単独の7だとその数字の特徴がストレートに表れ、1がついてると男性ぱっさが強調され、2がついていると女性っぽっさが協調されるとされています。

私は7。なので正に7の特徴を持って生まれたということになります。

7は、ひとつの終わりを示す「完成、完全調和」の数。「7曜日」「虹の7色」「7音階」「7つのチャクラ」。またラッキーを表す。

形から斜めの矢印を表していて、独自のスタイルを貫くこだわりの強い「頑固職人」と言われます。

マイペースです。(笑)群れるのが苦手。競争するのも好まない。幼いころから大人っぽく生意気だと、両親に言われて可愛くないとまで言われてました。精神的に早熟の傾向がありと聞いて納得。

生涯を通じて探求することが見つかれば、職人タイプなのでスペシャリストに。

お金は二の次。好きなことが(仕事)できればそれでいいという職人さん。…..だから、ガツガツできなくて…

ミステリアスな雰囲気を漂わせているようです。ひとり時間を大切にするのでそうなのかも。家族👨‍👦‍👦といえども適度な距離感を保った自立した関係を好むことからも、謎めいて見えるのではないでしょうか。

基本的にコミュニケーションが苦手。私は人見知りなんです。実は。人前に出るなんて本当はかなりの勇気が必要でした。

だから誤解されやすい事も多く、社会や周りの人々との接点を持つように心がけています。

孤独と孤立を間違えないようにすることも重要な点かなと感じます。

こんな感じの私。

持って生まれた得意がコレ。

無意識の領域なので、改めて知ると、うんうんなるほどね。そうだわ。となります。

得意は上手く使わないと勿体ない!のです。

数字をいろいろと学んでいると、あ~この数字がいいなぁ~なんてこともあるんです。隣の芝生がよく見えるってことが。

でも、この得意、使い方を間違えたりしてはいけないのです。そして運命数(現在数)の隠れた才能や本質とうまくミックスして使命を果たすためには大事にしないといけない数字です。

私らしい、常識にはとらわれない自由で、楽しい人生を歩むためにこの7の特性を生かすぞ!

誕生日を迎えるにあたって、改めて自分が持つ数字の意味を感じてみました。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。(^o^)/

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
ブログ
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル