”ショータイム”大谷翔平

ブログ

お疲れ様でした!そして ありがとうございました。(^^♪

私は今年、MLBでの大谷翔平選手の活躍に、勇気と希望をもらいました。
時差があるので試合をライヴで見るのはなかなか大変でしたが、携帯にエンゼルスの試合結果や試合中の情報が勝手に入るように登録して
いつもチェックしていました。

きっかけは、野球⚾というスポーツは若い頃から私にとっては身近であったこと。
また高校野球、日本のプロ野球も好きでTVで球場でも見たいタイプなこと。

大谷選手の魅力はやっぱり二刀流。

プロでしかも大リーグでの、二刀流の挑戦は、無理でしょう?から私の興味が始まりました。
画面で大谷選手の姿を見た時、体がパンプアップしている~、でかっ‼と感じました。相当体を作って今シーズン望むんだなと感じました。
メディアに活躍が伝えられるようになって、私の誕生数秘学の虫がソワソワし始めて…..。(笑)
以前のブログ『大谷選手の数秘学を見てみた⚾』にも挙げさせていただきましたが、人生の波乗り上手で、その魅力にハマった次第です。

エンゼルスでの今シーズンの成績は

バッターではホームラン46本、100打点☆投手では9勝をマーク。
走っては盗塁するする。  足が速い!避けられた勝負の数も、大谷選手の大物ぶりを表しています。
大谷カメラの設置や様々なグッズ販売、エンゼルスファンには眩しい笑顔での対応、グランドには感謝のゴミ拾い。

全てが全力。小学生が野球が好きで好きでたまらない感じ。野球少年。

素敵~❣

最終戦後の会見で、「楽しかったです」の言葉は、本当に楽しかったんだ~って感じました。
一方でいっぱい努力があっただろうし悔しい思いもいっぱいあったでしょう。
エンゼルスにいたから出来たこともあったでしょう。

それも、きっと大谷選手の持って生まれたご自分の魅力がそうさせているんだと思います。

単純に野球を楽しんで一年間多くの試合に出場、大きなケガもなく思いっきりできた裏には、それに向けてやってきた自信のようなものを感じました。

数秘で見ても、今まさに個人サイクル8です。来年のお誕生日まで続きます。
種まきをして、自分と向き合いながら磨き育て、剪定して、花が咲き、実がなりました。
ぜひ思いっきりご褒美を貰って欲しい。

その後は9になり次のステップアップの為にもしかしたら別のステージを考える事になるのかもしれない。なんて勝手な予測…スミマセン

私も、楽しかった~(^^♪

感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
ブログ
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル