父と同じ数秘を持ってる大統領…..

ブログ

やっと春だ~(^o^)/

今年の冬は本当に寒かった。雪が降った日が多くて、積もる日もいつもよりあって、スノータイヤの有難さを感じた冬でした。

日本人が愛して止まない桜。

日本の各地から開花の便りが毎日伝えられていて、ワクワクします。

私も早咲きの枝垂れ桜をみてきましたよ。

京都御所のしだれ桜

春は色んな事が始まる季節です。

なんと、数秘では社会サイクルが4月は「1:発展」。始まりの月のなります。

今年も始まりました~。野球⚾。

大谷選手のニュースも昨年と変わらずに最高のパフォーマンスを見せてもらえそうで、期待が膨らみます。

今年の8月まで、個人サイクルが「8:充実」です。実りの収穫時期です。パワフルでみんなを巻き込んで、大リーグで野球を楽しんで欲しいですね。

さてさて、2022年も3か月が過ぎようとしています。

ゾロ目の。足すと。愛情の年。

世界規模でとんでもないことが起こっています。

ゾロ目のパワーはすごいです。

まさか!です。

予期せぬ出来事。しかも規模が大きすぎます。パンデミックに続き…..にこれですか…って感じです。

愛情の年、身近な人との関係をもう一度考えてみよう。改めてそれぞれの愛の在り方を感じ、感謝したり、また反対に間違った愛

から勇気を持って離れることも含めて、そこに愛はあるのかを問う年だと開運セミナーでもお伝えしました。

そしてそんな事を自然に感じる出来事が多くなるんですとも。

悲しいニュースを見るたびに

毎日、心が痛みます。

先日、カラースクールのセミナー帰りに、カラーや数秘を教えてくださってる佐和子先生と

今、向き合ってる世界的な二人の数秘を見たらびっくりしますよねという話に…。

調べなくちゃと思いながら…..見てみました。

ロシアの方    7 ー 7 ー 8

ウクライナの方  7 ー33  ー8

ひぇ~!です。

過去数(宿命数)が同じです。が、7日生まれと25日生まれ。

7日生まれは脇目もふらず一人ですすむ自らのスタイルを突き通す頑固な職人タイプ

25日生まれは細部にこだわるアーティスト、繊細な感性を持つ芸術家肌の職人タイプ

現在数(運命数)は7と33。

はマイペースで我が道を行く。こだわりの強いクールで孤独が苦にならない。

33はスケールが大きい大変人の人類の愛の奉仕者。地球規模の大変革の時代を狙って生まれてきた。

未来数(天命数)は同じ8。

物理的な豊かさと精神的な豊かさをどちらもバランスよく、高いレベルで実現していく。

数秘学の本を読んで、気になるフレーズをピックアプさせて頂いていますが、本当に不思議なほど納得でき

思わず、う~んってうなってしまいます。

みんなそれぞれに、3つの数字を持って生まれてきているんですよ。ってお伝えしています。

納得できるところもあり、気づいてない自分の本質に出会うこともあります。

その数字の意味が良い悪いではなくて、その数字の意味はその人そのものを表しています。

でも同じ数字であっても同じ人生を歩むことはなくて、それぞれの道というものが存在します。

その人の特徴をどう生かしてどう幸せに、自分らしく人生を歩むかです。

活かし方、が大事だと思います。

過去数と現在数が同じ数字で続いている場合は、

未来数の8より7を活かしきることが最優先。未来数の目標は結果を急ぎすぎないことが大切。

実は私の父は同じ数秘7-7-8を持っています。

数秘を知ってから、ほとんどが7-7の生き方だったんだと知ると、凄く納得できるのです。

16日生まれの7ですが、自分に厳しく妥協せず一人で黙々と努力する感じとか、ややぶっきらぼうだけど、根は義理人情がある親方気質なのもとても納得できます。

今、人生の終わりを迎えようとしてしている父は、色んな意味での豊かさを受け取っているように思えます。

世界で起こっているコロナウイルスの感染拡大や国と国の争い。

遠くの国で起こっている事だと済まさずに、変わらなければならない色んな提案を投げかけてくれているように思え、考えさせられます。

生活が変われば、生き方も変わって、人生観も変わってきます。

今まで当たり前のように生きてきたけれども、もう一度見直してみようというシンキングタイムのよう。

世界レベルで。国レベルで。社会レベルで。地方レベルで。会社レベルで。家族レベルで。そして自分レベルで。

どんな人でも、もう自分で自分らしい生き方を決めていいんです。

そのためには、先ずは自分を知ることが大事です。

自分らしさって何だろう?それを活かしてnaturalに生きて行くにはどうしたらいいんだろう?どう変わって行くべきなのか。

そんなことを考えてみる時間も作ってみるのもいいのでは。

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
ブログ
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル