誕生数秘学~セッション~

ブログ

お誕生日の数字には、その方の魅力がいっぱい詰め込まれています。
元々持って生まれた得意や本質。これは、無意識のうちに持っているので、知らないうちに周りが感じる印象になることが多いです。
また、今世の人生に大きな影響を与える性格や考え方、才能なども数字に現れるのです。

それから今世人生でたどり着こうとしている目標地も。
そのための生き方や方向性まで、数字として読み解くことができるのです。

それは、それぞれの数字に意味があるからです。
その数字一つ一つを、その方の今抱えている問題だったり、夢だったり、立ち位置だったりを、お話をじっくりお聞きながら
その方に添って読み解いていく。

それが私の誕生数秘のセッションで大切にしていることです。

クローゼットの洋服が黒か白、又はグレーで…..。
色がないのが気になっていて、どうにかしたいと思っておられた智子さん。
パーソナルカラー診断でカラータイプを知ることができると聞いて、診断のお申込みをしていて頂きました。

ブラウンの優しい目をされて、アッシュ系の髪、グレイッシュの肌をお持ち。
summerタイプ。そしてセカンドもsummerのPALEタイプでした。

お仕事がほぼ営業職で、着る服がスーツが多くて、クローゼットのお洋服の色がモノクロ状態だとか…..

高明度でグレイッシュで涼やかな、柔らかい色が特徴のペールトーン。
多色使いをされれば、モノクロのクローゼットはきっとパーッと明るくなるはずです。
「好きな色があります。」「ぜひ、探して取り入れたいとおもいます。」と嬉しいお言葉を頂きました。

引き続きお話を伺っていると
お仕事についてお悩みがあるようで、数秘学のお話をすると、ぜひセッションをおねがいしたいですということで
後日、させていただきました。

情熱があって持ち前のパワーを生かして、コミュニケーション能力もあり、しっかりお仕事をされていることが、数字からもわかりました。 
そして、あまり占いなど使ったりしない智子さんが何故か数秘学に興味を持って下さった理由も、数字からわかりました。(^^♪

私も不思議な感覚でした。智子さんが持って生まれた本質や得意、性格や考え方、そして今世の人生で辿り着こうとしている目的地やその生き方を
お伝えすると、とても納得されて、意外な自分も見つけられたと同時に自信も湧いてこられ、「頑張ります!」と笑顔でおっしゃっていただけました。

似合う色と本当の自分らしさを同時に知ることができた智子さん、きっといい波に乗って前進されると思います。

応援しています。頑張って!!(^^)!

自分以外の別の何かになろうとしていると、本来の魅力や才能を発揮できず終わってしまう可能性も…..なんて本当にもったいないです。
人生の違う波に乗ってしまうと、出会うべきパートナーや大切な人ともめぐり会えないということにも…..

そうならない為にも、外面も内面も自分らしさを知ることが大切だと思えます。

皆それぞれ色んな立ち位置や環境の中で生きています。全く同じ人はいませんね。(^^)

これからも、

数秘とカラーでnaturalにいきるを、お手伝いしていきたいです!

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
ブログ 数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル