来て良かったと言われた日(リエナチュラルの日)

ブログ

ゆる~く始めてる水曜日はリエナチュラルの日

今日は先週に来て下さった方とそのご友人。

そのお二人は5年ぶりに会ったそうです。その会えてない5年間にそれぞれに色々とあったようで、お話に花が咲いたそうです。社会人の時に出会ったお二人。住む場所が変わっても続いているにはきっと今どきのSNSがあったとしても…何かある。それもちゃんと数秘に表れていました。(^^)

先週に受けて下さった方のInstagramのストーリーに挙げてくださった記事を見て、数秘を聞いてみたいと一緒に来て下さりました。

やはり彼女も、今ちょうど転換期。コロナ禍を通ってきてみんな何か知らん考え事ができたのは事実。これからの生き方や自分の事。私も同じですから。時代はどんどん変わっていきます。風の時代だしスピードが早い…今までと同じでは…何か不安です。

そんな時に、少し自分を見つめ直してみたくなる。

どっちに進もうか…どっちが良いのか… なかなか決められない。
どうしてもどこか納得していない自分がいることに気づくと止まってしまう。
早くしなくちゃと焦っても来る。

よくわかるな~その気持ち。

今日はじっくり、自分が生まれ持った3つの数字に向き合ってもらいました。

私はただ数字が意味する、持っている言葉をお伝えするだけ。なんだけど、次から次へとご自身の心の言葉が溢れ出てきて、気持ちがほぐれていくのが見て分かります。

そうそう…

そうなんですよね…

やっぱりそうですよね…

一人で考えると固まってしまって見えなくなってどうしたらいいのか不安になります。
でも何かがきっかけで、視野が広がって前を向ける時がある。
お誕生日の数字をただ足しただけで…自分で先が見えてくるって…すごい!

『来て良かったです~!』
『数秘って面白くて凄いです~!』

この言葉だけで、今日の私は最高に嬉しかったです。

今日のオラクルカードは龍神カード。

思いを込めて引いてもらいました。結果、お二人ともぴったりなカードをひかれたようで、嬉しそうでした。ちなみに、私もお二人がお帰りになってから、今日の私は?で引いてみた。

(笑) 最高‼

naturalに生きるをお手伝い やっぱりメッセンジャーです。

次回も楽しみです。

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
ブログ
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル