日常に使う数字や結婚記念日にも意味があるとしたら?(水曜日はリエナチュラルの日)

ブログ

こんにちは、滋賀県大津市で数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝いしているリエナチュラルです。

梅雨本番、蒸し暑い日が続いていますがお変わりありませんか?(^^)

以前より誕生数秘学セミナーを基本編~応用編、数秘で開運セミナーを受けて下さっている、笑顔が素敵なお二人が大阪から誕生数秘学特別編を受けに来て下さいました。

お二人ともとても熱心で、私のお伝えする事をメモを取りながら聞いて下さいます。また、質問もたくさんされて数秘の魅力を感じて下さっています。日常生活にも数字を上手く取り入れてくだっさたりとエピソードなどお話いただけました。とても嬉しいことです。ありがとうございます。(^^♪

今回は特別編ということで、日常的に目にする数字や使っている数字についての読み解きや、結婚数秘についてお伝えさせていただきました~。

車のナンバープレート、携帯電話番号、お部屋番号…意味があるあるんですよ。その番号の意味するように使ったり大切にするとよりその特性をいかせるようになるんです。

また、結婚数秘にはお互いがともに生きていこうと決めた日に意味と課題が隠されていて、それぞれの個人数秘とともにご自分で考えていただく機会となるのです。今の家族もですが、自分が生まれ育った家族のことも見れて、家族の意味も見えるかもしれませんね。人生を共にすると言うことは『学び』です。ここは、どちらかというと私がお伝えすると言うよりも、ご自身で感じて貰う事を重視しています(^^)なので、色んな声が自然に漏れてきます(笑)

自分を知って、自分らしく生きる。

そして学びを知る。

他人を認めて、優しくなれる。

迷いが減って、決断する勇気ができる。

知ってほしい、誕生数秘学。誰でも簡単に、身近にある数字です。

水曜日はリエナチュラルの日でお待ちしています。(^^♪

お問い合わせはコチラ

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
ブログ
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル