誕生数秘学を知ってもらう(リエナチュラルの日)

ブログ

ゆるーく始めている水曜日はリエナチュラルの日

数秘学がとっても気になると初めてお二人セミナーを受けに来て下さいました。

子育てをしながらお仕事をされていて、更に家のこともこなす一番パワフルなお母さん世代のお二人。

私にもそんな時がありました。睡眠4時間。フルパワーであっという間の一日。30歳~40歳前半は体力もあったしなんか必死だったなぁ…..ほとんどが子育てで、自分は後回しにしてたから…..でも今おもえば充実していてとても楽しかったかもしれません。毎日がハチャメチャやったかもしれないけど、思いっきり二人の息子に付き合ったな。(アッシー、めっしー ←この言葉わかるかな?)やり切った感があります。

最初になぜ数秘学を聞いてみたいと思ったのかを聞いてみました。

お一人は
結婚してしばらくたって子供に恵まれてお母さんになって、ご主人とお仕事を一緒にする事になったり色々と生活の変化があって、少し自分自身を振り返ってみたいなと思ったから。また私のInstagramを見ていて、興味をもったそうです。

もう一人の方は
今までは占いとかそうゆうのはあまり信じないほうやったけど、私と会った時に何となくこの人の話を聞いてみたいと思ったそうです。直感を感じたそうです。

おおーーーー。

前々から、数秘学のお話はしていたのですがちゃんと知りたいと思ってくださりリエナチュラルの日に来て下さいました。何となく気になるって事は、やはり人って自分の中に迷いやがあったり、気持ちの整理がしたかったり、確かめたい事があったり…..そんな時に自身が自身で考える機会が欲しいと思うものです。まさしく数秘学ってそんな時のいいツールになります。

自分ってどんな得意があって不得意があると改めて知ると、意外な自分に出会えて先に進むことができます。サイクルを知れば、道しるべができて先々の自分が描けたりします。その通りにならなかってもきっとトンネルをずっと進むよりは見通しが明るくなります。

浅く広ーく、数秘とは何かを知って頂けたようで、次回はより深く数字に向き合って下さるようです。

次からが楽しみです。

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
ブログ
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル