4月 月サイクルは 1『発展』

数字

日本で一番美しい季節だと言われていますが、今年もコロナの感染に十分に気を付けながらのお花見になりそうですね。

桜の花の色は種類によって様々です。濃いピンク色や薄いピンク色。花びらも、大きかったり小さかったり。

桜の何が人の心を惹きつけるんでしょうか?

慣用色名の桜色はペールの2番とペールの24番とされています。

紅色の一番淡い色。遠くからながめるのも良し、近づいて見入るのも良しですよね。

さて、4月の社会サイクル数は1『発展』へと変わります。カラーは赤です。

春は始まりの季節なので、そんな4月にピッタリなサイクルかもしれませんね。

そうそう、法律の改正で18才で成人になります。

入園、入学。入社。転勤や部署の異動などで新しい職に就く人も。

そこには新たな出会いがあります。

2022年は6:愛情の年なので、その新しい出会いや関係でのコミュニケーションを大切にしてみてください。

また発展の時は別に種まきの時とも言います。

何か始めたいとき、やってみたいことをいっぱい種をまくように挑戦してみてください。

赤い食べ物も引き寄せてくれます

私の月サイクルは、3 『創造』。カラーは黄色

好奇心のむくままに、新しいことにチャレンジ。楽しんでする事が大切。

少し今の私の立場だと、微妙にどうしたらいいんだろう?っていう思いもありです。

やはり父の事が頭にあって。後悔のないみおくり方を意識してきましたが、昨日ももう長くはないので、担当ドクターが直接面会を提案して下さいました。一人ずつ5分間ではありますが、会話のやり取りはもうできませんが感謝の気持ちを伝えました。

なるべく軽やかに、素直に、無邪気にいたいなと思います。

ペールタイプの私はなかなか黄色で似合うものを探すのが大変ではありますが、

ブタちゃん

いつも愛用している、黄色のブタさんまな板で、楽しくお料理したり

ペールレモンイエロー

ペールタイプは多色使いが得意なので、ヘビメタなこのカットソーを着てお出かけしようかと思います。

桜、なるべく長く楽しめますように。

★誕生数秘学のメニューはコチラ

★カラー診断のメニューはコチラ

★カラーセラピーのメニューはコチラ

★お問い合わせはコチラ

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル