大谷選手の数秘を見てみた⚾

数字

今、野球が面白い。
上の息子が小学一年生から高校三年生まで約12年間野球をしていました。
大学ではサークルで楽しみ、社会人では草野球と本物の野球好き。
中学生から硬式野球に転向したので、親子とも本当に大変でした。

野球観戦は大好き。

今年はメッジャ―リーガーの大谷翔平選手に注目。
右投左打 ロサンゼルス・エンゼルス 背番号17 193㎝ 95kg

ピッチャーとバッターの二刀流を今期は見事に成し遂げている。夢のような事を実現していて、漫画の世界のように思えるのです。どんな人なんだろうって思ったので、お誕生日を見てみた。

大谷翔平選手の誕生数秘

1994年7月5日生まれ

過去数⑤ 現在数⑧ 未来数③

過去数は⑤です。生まれた日からは生まれ持った才能や性格が、わかります。
フットワークが軽い、世界を飛び回る自由人です。5は五感、五体等々人間そのものを表す数字です。とらわれない自由人、何処へ行ってもその場に溶け込み馴染むことができる環境適用能力は抜群です。なので頭の回転が速く、情報通。型にはまることは好きではなく、常に動いてる印象。行動しながら考えるタイプのようです。

世界に羽ばたき、ロサンゼルスエンぜルスのチームでのびのび野球をしている姿は、自分の持つ得意なところをしっかりと使ってる事がみてとれます。二刀流という型破りなてんも、まずは行動をするという意識的な面が出てるように思えます。

現在数⑧です。人生に大きな影響を与える数字です。
ガンガンやるパワーあふれる成功を追い求める情熱家。体力があるので、フルに使ってグングン進むことができます。注意点はあれもこれもと手を広げることで始末出ずにやりっぱなしになってしまうので注意が必要。また周りを巻き込んだり、しつこかったり、我欲だけに走ってしまわないようにすることが重要ですね。

いいですよね~。自由人でとびまれる性格で、体力あって現実的に成功をてに入れることができる人。バッチリじゃないですか。

未来数③です。苦手を克服して挑戦しながらゴールを目指す。チャレンジする数字です。③は子供のように人生を思い切り楽しむこと。

今の大谷選手を見ている限りは、心より野球を愛して子供のように楽しんで野球をしているように見えるのですが。正に野球少年。

ピッチャーでビュンビュン投げる、バッターではホームランを狙う、塁に出たら走る、投げない時にもバッターDHで出る、ベンチでは真ん中に陣取って仲間たちとコミュニケーションをとっている。ほんと楽しそう。

きっとこうなるまでには、たくさんの努力と忍耐がいったと思いますが、困難を乗り越える事を逆に好むファイターさんだから頑張っておられますよね。今3つ数字のバランスは良くて、きっと心地よいのではないかな。まだまだ若いし先は長い。

TVの画面から伝わってくる大谷選手の野球を楽しんでいる姿は、野球をしている人にとっては究極の目標だし、ファンにとってはヒーロー的な存在になっています。なんかやってくれそうでしばらく見逃せない。大谷選手にはこれからもどんどん夢に向かって突き進んで欲しいです。

お誕生日からは運命のメッセージをもらえます。知ることできっと心の中の迷いも少なくなって、自信に変わるでしょう。数字の不思議をまた実感しました。

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル