10月 月サイクルは 8『充実』

数字

こんちは。滋賀大津で数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝いしている、リエナチュラルです。

非常に暑かった夏もようやく終わり、徐々に秋らしくなってきました。

早いもので10月を迎えます。

先月の月サイクルは7『休息』でした。皆さんそれぞれどんな9月だったでしょうか(^^)

2023年の年サイクルも7なので、ダブルで同じサイクルとあって社会でも色々と見返す、再検討するといった様々なニュースがありました。自分と向き合う時間が大事になる出来事が起こりやすくなる時でもありました。戦争などの世界情勢から日本の政治、株価、物価高。芸能・マスコミ関係。スポーツ選手。社会の仕組みに明らかな変化と変革をもたらしました。年サイクルと同じこともあって、私には少し?衝撃的でした。

自分にも、過去数に7を持っているせいか、いい7ではなくて気を付けなければならない方の7の特性が出ていたのを、近しい友人に指摘されて、ショックを受けました。数字の特性には裏表が必ずあります。知らず知らずのうちに良くない面が相手に与えていたとすると…..。本当に反省しました。自分を改めて見返すいい機会を貰った気がします。

さて、10月の月サイクルは8『充実』です。一言でいうと、ご褒美がもらえる時。ようやく暑さも納まりつつ、秋の行楽シーズンへと向かって行けるでしょうか(^^)
3月にまいた種がどう実っているのか、社会サイクル8の出来事が楽しみです。
何かいいことがあったなら、遠慮なく受け取りその喜びをみんなにシュアしてみましょう。

そんなサイクル8を後押ししてくれる色は、オレンジ色です。

今年の秋冬トレンドカラーファッション。
暖かみのある赤色~オレンジ色が注目です。これもまたトレンド色のグレーや茶系などと合わせると今年らしさに。ネイビーとオレンジ系合わせも私は好きです。

springタイプのジューシーなオレンジ色からautumnタイプのこっくりとしたパンプキンのようなオレンジ色まで、それぞれのタイプでファッションを楽しんでみてくださいね。

8『充実』の後押しのオレンジ系。ぜひ取り入れてみてくださいね。

私の今月の月サイクルは、1『発展』

先月は9『完結』でした。一つのサイクルが終わって次の新たな波に乗るための準備をする時期。
その一つに断捨離。かたずけたいと思っていてもなかなか着手できないでいるのが断捨離。

「片を付ける」という意味もあって、心の中の問題もありますよね。

時間の合間を見て片付け始めました。考えすぎると配置とか迷ったりしますが、何気なく整理している方がスムーズに進む感じがして…不思議です。人間関係も身近な人も合わせて少し考える時間もあったし、スマホの中のアプリ溜まった既読のメールの削除もしました。

10月は1『発展』です。

新しく何かを始めてみるのにいい時期。と言うことで、リエナチュラルに新しいメニューを入れてみたり、たまたま自宅ではなくて、コミュニティで誕生数秘学のセミナーをしてみては?のお話を頂いたので3か月限定でやってみることにしました。場を提供して下さった形ですが、そこでご縁があるなら心を込めてやってみようと思っています。

そんなサイクルを後押ししてくれる色は、赤色

私のカラーはsummerタイプ。summerタイプの中でもセカンドもsummerタイプなので、より色の明度が高くて薄く混ざりけのあるグレイッシュな色を得意とします。赤色となると…summerタイプのルビーレッドという色が合います。少し青みがかった、ルビーの色です。洋服で探すのにはなかなか難しいと思っています。

トマトの季節は終わってしまったので、りんごを食べるようにしようっと(^^)

さて、皆さんの10月の月サイクルは何番ですか?確認してみてくださいね。

もう少し深く誕生数秘学を知りたい方は何時でもリエナチュラルの日でもお待ちしています。

また、自分の状況を変えたい、変わってきた、始める、手放すタイミングは?とか、人とのかかわりあい方に何かヒントは?など聞いてみたくなったら遠慮なく。一緒に考えてみましょう(^^)

数字には色んなヒントが隠されています。気になることへの支えにもなると思います。

まだちょっと暑いみたい…..。

ご自愛くださいね。

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル