11月 月サイクルは 8『充実』

数字

11月になりました(^^)/

あの暑かった夏からすっかり秋に季節がすすみましたね。朝晩の冷え込みが強くなり昼のと寒暖差が大きくなって紅葉が綺麗になってきました。コロナによる行動制限も無くなって、旅行支援も始まってますね。お天気ににも恵まれているので、久しぶりに皆さん素敵な思い出づくりが出来ているのではないでしょうか。(^^♪

さて、11月の数秘サイクルは8充実になります。9つのサイクルのうち最も現実的な成果を受け取れる時です。つまり収穫の時。あ!秋もちょうど旬の食材の実りの時期だ。サイクル1の発展の時の種をまいたことが実りを迎えます。

受け取ったご褒美は、独り占めしないでみんなでシェアするが今年の収穫の時期の過ごし方です。年サイクルが6愛情なので、身近な人々との時間を大切にするということを意識すると、大切な人や仲間と成果を喜びシェアしましょう。

?ご褒美?と感じてる方は、サイクル1の時に(4月)何か種をまいたかを思い返してみてください。何か目標を立てるということは大切で、月サイクルでも、社会サイクルを気にして次回のサイクルから意識してみましょう。自分のサイクルも大事ですが、社会に向かって打ち出したいことがあれば、社会サイクルを意識してみることは大事かもしれませんね。

そんなサイクルを後押ししてくれる色は、オレンジ色

左:ブラウンゴールド 右:パンプキン

今回は私が持っているドレープの色の都合で、タイプ別になっていません。ごめんなさい。
色の紹介しますね。

オレンジ…..熟したオレンジの果皮の色。autamuタイプの温かい色が似合う方におすすめです。

ブライトオレンジ…..オレンジの果皮お色を明るく薄くした色。springタイプの明るい色が似合う方に

ブラウンゴールド…..赤みを帯びたゴールド色。金茶。springタイプの少し落ち着いた色味で使っても

パンプキン…..カボチャの中身の色。濃い強い黄色がたっぷりなエキゾチックな装いが似合う方に

私はsummerタイプなので、なかなかオレンジは難しいのですが…..顔周りから離してスカートに取り入れています。トップスは得意な色を持ってくると安心感が得られます。また、下半身の骨格タイプがスクエアなので、プリーツスカートにしています。

洋服だけではなくて、小物や食べ物などで、オレンジのパワーをチャージするのもおすすめです。(^^)

私の今月のサイクルは、1『発展』です。後押ししてくれる色は赤。

先月は9『完結』でしたので、断捨離をして捨てたり手放したりするもの、残して次に生かすもののジャッジをしました。モノだけではなくて。人間関係とかも、一旦リセット。今までは手放すのが怖かったけど、本当に必要な物や事柄、人間関係というのは、本当に必要なら必要になるときに戻ってきます。これは私の経験からで、だからこそもし個人サイクルが9『完結』にあたっておられる方、今の自分にはどうだろう?と少し考えてみてください。次の始まりに、いい土台を作ることは大事です。

私は1『発展』に移ったので、種まきです。年サイクルが6愛情なので、身近な人々との新たな関係や出会いを大切にしたいなと思っています。また、今年は残り二ヶ月です。ので来年の自分の年サイクル7『休息』を頭において、自分磨きの準備もしてみたいと思います。興味があることにチャレンジするのはとてもワクワクします。

後押ししてくれる色が赤。summerタイプにはルビーレッドがありますが、summerタイプのよりsummerなペールタイプなので口紅💄にバーガンディに近い色を...なんてことも思案中。また差し色にバッグとかかな…..。って思うと外でキョロキョロしますよね(笑)

次の年のサイクルを意識して、新しいことへのチャレンジャーになるぞ!

気持ちいい~

毎月数秘のサイクルのことを書いていますが、なんか気になることや知りたいことがあれば、こちらからアクセスしてみてくださいね。

さあ、秋の実りや紅葉を満喫しましょう。(^^)

この記事を書いた人

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする