大きなエネルギーを持つ数字

ブログ

広島で平和記念式典が行われました。

朝、その模様をテレビで見て、1分間の黙禱も戦争のない世界と核兵器廃絶の願いを込めて祈りました。

私は、広島に行ったことはあるのですが、原爆資料館に訪れたことがなくて。次男は水泳のジュニアチームの合宿の時に参加したときに訪れていて、出口を出ると胸がつまって何とも言えない気持ちになったと感想を話していたことを思い出しました。広島に原爆が投下されてから…79年。

亡くなった両親が、戦争の経験を口にしては、あんなみじめで怖い思いはしたくないしさせたくないと何度も言ってました。母は小学校低学年の時に静岡に集団疎開し、毎日芋のつるのご飯と頭にわくシラミに泣いていたことを私に話してくれていました。

今年はフランスでパリオリンピックが開催されています。平和の祭典と言われるオリンピックですが…。その最中にも戦争をしている国があります。弱者が犠牲になるような戦いは今すぐにでも止めてほしいです。

くしくも原爆が投下された日は、1945年8月6日。1+9+4+5+8+6=33
そして終戦記念日、天皇が正午に終戦の詔書放送があった日は、1945年8月15日。1+9+4+5+8+1+5=33

私たちが想像もし無かった新型コロナウイルスが世界中に蔓延したパンデミックは2020年~サイクル4の年ですが、2のゾロ目としても捉えられてこの時に何かあるのではないか?と言われていました。

また、ウクライナとロシアが東京オリンピックに後に戦争が本格的になったのは2022年。

阪神大震災は1995年1月17日に。1+9+9+5+1+1+7=33

東日本大震災は2011年3月11日。ゾロ目が2か所。

数字の並びや足してみて見られる数字…..。たまたまなのか?どうなのか?でもとっても気になります。

数秘学で、マスターナンバーとされている、11・22・33。やはり大きなエネルギーを持っていることが分かります。サイクルにおけるこのゾロ目の数字には気を留めておくことは大事なのかなと思います。どごで?何が?なんていう予想めいたことはわからないけど、何となく大きなエネルギーが動くのではないかと気になります。物事には何でも裏と表があります。なので、思いもよらない出来事が良くも悪くも、それぞれの表にも裏にも影響があるかもしれませんね。

また個人の数字(3つの数字の中の現在数)にも、マスターナンバーを持っている方はいらっしゃいます。マスターと聞くと、なんか普通より優れているとか上とかと勘違いしやすいですね。でも本当は放つエネルギーも受けるエネルギーも両方とも大きいので結構修行僧みたいな感じ。陽の要素も陰の要素も大きく感じるのです。(笑)個人的には、私は11のメッセンジャーなので、放つエネルギーには慎重になります。

1~9の数字を「人の道」自分の人生を完成させるという使命があって生きている。に対して11/22/33は「神の道」霊的な意味合いが強く目に見えない世界の探究をして生きていく。と分かれています。

思考パターンの違いで顕著に表れることがあるので、身近に一緒にいると…..なんか違う、少しわからないなどと思うこともあると思います。

考え方のクセや性格の傾向を表す、思考パターン
1・3・5・6・8は好き嫌いなどの感情が物事の判断基準になるタイプ(右脳型)
2・4・7・9は何事も理論的に納得してから冷静に判断するタイプ(左脳型)
11・22・33は理屈や感情を超えた直感やヒラメキを重視するタイプ

あえて一緒に存在させ、それを人生の学びとする事が多いときています。夫婦・親子・友達・同僚等々色んなパターンがあるかと思いますが、無視してしまうのではなく、相手を認めることが大切だと感じます。それが誰もが存在していいという意味につながると思うのです。

数字の不思議に飽きない私です。(^^)

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アニメ好き/食べ物好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/職人気質/妄想好き/メッセンジャー

Rieをフォローする
ブログ
シェアする
Rieをフォローする