9月 サイクルは 8『充実』

数字

こんちは。滋賀大津で数秘とカラーでnaturalに生きるをお手伝いしている、リエナチュラルです。

伊吹山

暑い日がまだまだ続いていますね。前代未聞の台風も日本列島を縦断。災害に見舞われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。早く復旧が出来ることを願っています。

9月になりました。夏休みも終わって少しホッとされている方も多いかと思います。

サイクルは8『充実』に。

社会的には主義主張が明確になる時だとか。
収穫の時でもあり、目で見える形で嬉しいこと、恩恵やギフト、豊かさを感じられる月になりそうです。年サイクルと月サイクルが一緒の今月。皆さんにとっての嬉しいこと、豊かさを感じられることとはどんなことでしょう。素直に受け取って分かち合うことが大事です。∞無限大に広がるパワーがある数字です。良い流れを感じられるといいですね。

*イメージです(^^)

今月の個人サイクル(現在数別)

1『発展』  スタートの時。新しいことを始めよう。(現在数2・11)赤

2『協調』  前に出るより、陰に回って支える時。(現在数3)白

3『創造』  一進一退だけど、子供のような遊び心をもって楽しもう。(現在数4・22)黄

4『安定』  ここが踏ん張りどころ。基礎固めを。(該当なし)青

5『変化』  新たな流れが生まれるタイミング。(現在数6・33)緑

6『愛情』  身近な人との時間を大事に。(現在数7)ピンク

7『休息』  自分の時間を大切にし、内面充実を。(現在数8)紺

8『充実』  ラッキーが降り注ぐ時、シェアも忘れずに。(現在数9)オレンジ

9『完結』  不要なものを見極めて、手放しも大事。(現在数1)紫

22『大波乱』  予測不可能な出来事があるかも。逃げずに受け止めて。(現在数5)ゴールド

個人の月サイクルも参考にしてみてくださいね。

大谷翔平選手を見ていると、人生の波をしってるの?と思ってしまいほど滑らか。決して楽しているとは思わないけど、上手だなと感じます。人生が始まる早いときから、自分についての強みや弱みをきちんと理解していて、それを補うためには何をすべきか、よりブラッシュアップするにはどんな環境が大事なのかを勉強してる。夢を叶えるって、心底思う気持ちからの行動ってとっても大事で、そこからいろんな出会いや繋がりが出来たり、環境が出来たりと整ってくると段々と波に乗れるようになってくる気がするのです。

ただの数字にすぎないのですが、自分を知って自分らしく生きるっていうとっても贅沢な人生設計だけどそれってけっこう難しかったり気付かなかったりします。私はこの数字に出会ってから、楽になりました。そしてそのためには、色んなことに挑戦したり、学んだりする事が自然にできるようになっていきました。

年単位や月単位の波に乗るのに必要なことは、自らの波を知って先の波の動きも知って上手に乗っていくことだと思います。

どうぞご利用ください。

時間:10時~16時 
メニュー:パーソナルカラー診断誕生数秘学・その他

リエナチュラル

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アニメ好き/食べ物好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/職人気質/妄想好き/メッセンジャー

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする