9月 月サイクルは 6『愛情』

数字

9月です。

今年の夏は、も?暑かったですね~。しんどかった。

夏休みも終わって今日から学校が始まるお子様もおられますよね。

ホッとするとゆうか…..ご飯を気にしなくていいとか…..自分の時間が戻ってくるというか…..

そんなお母さん方もいるのでは?

久しぶりの制限なしの夏休み。素敵な思い出づくりが出来た方も多くおられたのではないでしょうか。

さて、

9月の社会数秘サイクルは、6『愛情』となります。

今年の2022年の年サイクルもでした。

濃いな…..。

は、その言葉の意味とおり信頼と援助。身近な人との絆の深さを試されるような出来事が起きやすい時期ですね。

年と月が同じなので、より深く真実の愛とは?を考えてみる機会にできればいいですね。腐れ縁は見直して、良い悪いよりは思考、意識、価値観などの波動が合っている。向いてる方向やビジョンが同じであること。などが大事になってくるのではないかなと感じます。

認めることも大切。相手と自分が違うと感じても、違うを認めて自分が持ってない部分を尊重してあげることも、大切です。

家族、兄弟姉妹、親戚、友人、パートナーに限らず、仕事や会社関係、取引先やグループなども、本当にそこに愛はあるのか?自身に問うてみてください。この機会に熱い思いを伝えるのも良いかと思います。(^^♪

また、身近な大切な人と素敵な時間を過ごしましょう。

今まで気付かなかった良いところなど新しい発見があるかもしれません。(^^)

そんなサイクル6を後押ししてくれるカラーはピンク色。

左から、summer autumn spring winter

パーソナルカラー別に

  • springタイプ…..カーネーションピンク  カーネーションの花の色。
  • summerタイプ…..パステルピンク  ナデシコ科の花の象徴の色。淡くて柔らかな色。
  • autumnタイプ…..サーモンピンク  鮭の身の色。
  • winterタイプ…..マゼンタ   赤紫色。色料の三原色の一つ。

私の持ってる小物はピンク色が多い。服はパーソナルカラータイプがペールの私はファッションで選ぶときは、やっぱりピンクベージュを選びます。なので小物にはっきりとしたピンクを選んでいます。何歳になってもピンクは外せないです。

カラーセラピーでのピンクは、優しさや愛情を与え、受け取る色とされています。人と人との関わりや自分自身との関わりが希薄になりがちな大人だからこそ、大事な役割を持つ色だとしています。女性性たっぷりなピンク色。ファッションだけではなくて、生活の中に少し使ってみてはいかがでしょう?

私の今月のサイクルは8 充実です。

今年の社会サイクル6,今月サイクルが6、私の今年のサイクルが6、そして今月は8。

既に身近な人々との予定がつまっています。…..先月7の休息で休めた分、気持ちも体も元気になりました。なのでで動けます。(^o^)/

趣味の色鉛筆画教室の作品展が開催される。家族と久々に向き合って、状況をシェアします。何十年ぶりかに親戚と会うために上京予定、そして自分にご褒美を…..出来たらいいな~。自然にカレンダーへの予定書き込みが増えてきています。充実の月になりますように。

動けるサイクルがやってきたら、動いてみましょう。

まだまだ残暑が厳しそうです。

水分は意識して十分とって、安全に乗り切りましょう。(^o^)/

数秘?って?と知りたい気持ちになったら、一緒に学んでみませんか?良かったらこちらをクリック

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
数字
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル