どうする?ショウヘイ 少し心配です。

ブログ

少し心配。と言うよりも、気になるよ~があってるかも。

どんな人でも、人生は山あり谷あり。

ずーっとうまくくこともあれば、急に壁にぶち当たる事もある。

いくつもの人生の波乗りをしながら歩んで行くもんです。

トレードで注目されたけど、お似合いのエンジェルスのユニホーム(パーソナルカラーはspringタイプ)を脱がずに済んだかと思いきや、次は球団の売却の話があるって??

来春契約満期を迎える大谷選手。

どこの球団とも自由に契約できるようになる。

次の別の波に乗り換えるのだろうか…..

彼の2022年の数秘におけるサイクルは9:完結

ちゃんとやってくんですね。不思議に。選択の年が。

で沢山のご褒美を受け取った後は、次の新たなサイクルを迎える前に、仕上げと手放しの時期9:完結

よくできてる。

は賢人とか長老を意味する数字。

今のサイクルを素直に進んできた大谷選手。

一つのサイクルをやり遂げたショウヘイ、きっと何を残して何を手放すか分かってるはず。

来年2023年の8月にはサイクル1:発展を迎える。

次の種まきが始まります。

どうする?ショウヘイ。

どうなる?ショウヘイ。

なんか、ドキドキするし、目が離せない。

私は日本のここから、応援しながら一連の動向を見守っていきたいなと思います。

数秘のことなんて知らない大谷さんのことを、勝手に語ってごめんなさい。

★以前の投稿 『大谷選手の数秘を見てみた⚾』 『“ショータイム”大谷翔平』合わせてこちらもご覧ください。(^^)

この記事を書いた人
Rie

1964.2.7生まれ/個人数秘 ⑦⑪⑨/カラータイプ ペール/活動範囲 滋賀 京都 大阪/料理好き/アベンジャーズ好き/好き嫌い無し/楽しいことが好き/自由人/息子は友達/あるべき自分よりありのままの自分でいたい/ちょっと頑固/妄想好き/マッサージが得意

Rieをフォローする
ブログ
シェアする
Rieをフォローする
リエ ナチュラル